S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



のーたりんのことなど云々

ども、梨本です。



新曲です。うっす。

曲紹介など。

最初はやけくそ編を先に作ってて

そっちはゴリゴリなロックなんですが

なんかもーちょいマッタリなれんもんかっつーこって

酔っぱらいがてら録音したシロモノです。

やーやーミクちゃん、きみぁのーたりんねー。

そーゆーきみも、のーたりんよねー。

はっはっは。

それにしても最近唄うのしんどいっすわー。

でもほかにやることないじゃないかー。

なら続けるしかないですねー。

ですねー。

はっはっは。

っつー曲です。

カラオケはありません。載せません。

この曲に関しては生活感あふれすぎる録音だったもんで

歌ってもらうとなりますと僕の部屋に知らん人がやいのやいの入ってきて

唄ってもらう感じがして人見知りとしてはとても嫌なんですて。

なんでもし歌って頂けるとなればお手数ですが

ぐーたら編なりえんかい編なり

好きな感じにやっていただければと思います。すんません。

ついでにコードもざっくばらんに載せときます。



カポ2(キー-2ver)

Em F#m G A / Em F#m G A A7

一人遊び 二人で
D A Bm G

嫌いもせず 喜びもせず
D A Bm F#m

のーたりんな僕に 言葉をちょーだい
Em A D B

のーたりん ごめんね
E A D D7


痛い つらい 覚えず
D A Bm G

頭の中 花が咲く
D A Bm F#m

のーたりんな君に 笑ってあげよー
Em A D B

のーたりん ごめんね
E A D D7


明日のおばけが
C D E

昨日も怖くて
C D E

くたびれた 二人にも
C D E G

居場所があるのさ
C D E


のーたりんな僕と のんびり唄おー
F#m B E C#m

のーたりんな君と うだうだ歩こー
F#m B E C#m

のーたりんな二人 仲良しこよし
F#m B E C#m

のーたりん ごめんね
F#m B E C#m

のーたりん ありがとね
F#m B E



こんな感じです。

後はニュアンスでテキトーにやっていただければと思います。

果たしてやってくださる方がいるのかどうか知りませんが。

投げやりすんません。

あと、バンドですが3人から4人に増えました。

ギターさん一人いらっしゃいませです。

カラオケ
「あぁ~」「惨事~」「なれの~」

5月初旬くらいに配信されるらしいです。

そんな感じで。

ではでは。



追記

OWCクロスフェードきておりました。
ボーマス終わってチラシの裏 | HOME | 十七作目「のーたりん・ふらつき編」&オムニバスCDのご案内

Comment

新曲聞きました!!
すごいよかったです><
やけくそ編もすごく聴きたい……
梨本Pのスローテンポの曲も
がんがんなアップテンポの曲も
だいすきです><
これからもがんばってください!

うおおお!!
これはゴールデンウィークに
カラオケフラグですね
いってきます!!><
2010/04/22 21:35 | URL | 一汀 #- [ Edit ]
初コメです!新曲ききました!
やっぱり梨本さんだいすきですううううううう

これからも体に気をつけて
バンドも曲もがんばってください!
生放送もききますよおお
あ、あと酔った時の生放送時、
いろいろふりーだむなので気を付けてくださいねw
2010/04/22 22:41 | URL | あ #- [ Edit ]
新曲良かったです
聴いててなんだかすごく落ち着きます
音楽ってやっぱいいもんですね

やけくそ編にも期待大です
(ボーマス行けないけど・・・)
2010/04/23 01:29 | URL | てんてんてん(´・ω・`) #- [ Edit ]
検索かけたら、ういさんがニコ動にアップした3時間後には既に歌ってみたが上がってて噴いたwww

カラオケ楽しみにしてます(・ω・)/
2010/04/23 07:15 | URL | こば #- [ Edit ]
新曲聴きました♪
久しぶりにまったりな曲にはまってしまいましたw
やけくそ編・・すごく聴きたいです・・!
ぜひうpしたら聴きたいと思います!
これからもお体に気を付けてがんばってください!
2010/04/23 19:30 | URL | 魔術目録 #- [ Edit ]
テスト
2010/04/30 10:04 | URL | #- [ Edit ]
はじめまして。「ペテン師が笑う頃に」しかまだ聴いてません。あとはまだ歌詞だけで楽しんでいます。私と一緒に遊ぶ子は、遺伝のおかげで見た目だけ美しいから大嫌い。他人に迷惑掛けるのイヤだから殺せないだけでいつも一緒。守りたいモノができた。やりたい事増えた。大嫌いなのに、守るモノの為に協力要請する羽目になった。予想外。今は身辺整理しながら健康管理(笑)あなたの歌が聴きたい。知らない事が知りたい。くたびれて勝手に眠るまでの間、どうせなら僕も君もあなたも私も楽しみましょう。それでは。
2010/04/30 10:33 | URL | 名前は秘密 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03 10:35 | | # [ Edit ]
毎日梨本さんの曲を聴いています。これからも楽しみにしてます。うまく言葉にできませんが、大好きです。
2010/05/07 20:40 | URL | カロライン #AaO9YhCs [ Edit ]
CD
ボマスでCDかいました!
やけくそ編も梨本節なかんじで好きです。
でもちょっと新しい感じの梨本Pが聴きたい!!!!聴きたい!!!
今までの感じよりちょっと逸脱。
2010/05/10 12:29 | URL | たけの #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
