S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ボーマス終わってチラシの裏

深夜バス車内ふぅわっ。

暇なんですね。ありがとうございます。梨本です。

昨日ですか、一昨日ですか、

いろんな方にお会いできるあんなイベントがございましたね。

行った方も行ってない方もお疲れさまでしたー。

僕ぁー今回OWCオムニバスに参加させていたらきー

いたらきいたらきー。

あーざーっした。

いろんな方にお会いできたー。

CD作りたいなぁー。

作らせていただきまー。

年内目標だー。

カラオケ配信されたみたいっすねー。

着うたはまだかー。

よーくわかんねーよかったよかった。

バスは暇よねー。

今年もありがたいことに忙しそーだ。

あっちで音楽こっちで音楽。

幸せだなぁ。

音楽が一番やりてぇぜ!ってスタンスじゃなくて

やりたいことが音楽しか残ってなかったぜ!ってゆーよーな

消去方ライフができる今が楽しーな。

酒、タバコ、オナニーの三つがあれば楽しーさ。

音楽どこ行った。

来月大阪のライブハウスで弾き語りやりま。

詳しいことはまた後日。

まだまだ言いたいことはいっぱいあるのさー。

楽しーなーうれしーなー。

深夜バスは暇だなー。

チラシの裏がなかったから、ブログに書いたよ。

ほんだらまたー大阪でー。
ライブ告知・2010/6/11・三国ヶ丘FUZZ | HOME | のーたりんのことなど云々

Comment

ボーマスお疲れさんっした!!行くとか豪語したけど行かれなかった自分涙目。
カラオケは行ったらちょっと早かったらしく、惨事のハニーしか歌えなかった。今度リベンジかましてくる。
でもCDとライブ予告でwktk急上昇。ライブは場所的な意味で厳しいけど、CDは正座して酒飲みながら待ってます(・ω・)/
2010/05/11 07:27 | URL | こば #- [ Edit ]
ボーマスお疲れ様です。
行きたかったです(・ω・`)
行けませんでした(・ω・`)
他有名pも来てたそうなので、行きたかったんですがねぇ…。

CD、wktkしながら待ってます(^q^)
2010/05/11 08:10 | URL | 星夢 #- [ Edit ]

ボーマスおつかれ様ですー
大阪お帰りなさーい


カラオケ配信嬉かー!!
着うたも配信されるんすか??知らんかった・・・

来月大阪で弾き語りライブですか??
楽しみだー

2010/05/11 15:23 | URL | 冬流 #- [ Edit ]
ボマスおつですー。

そうかそうか...歌えるようになるのか...
ぜひ行かなくては!w

CDですか!?
期待して待ってますので、のんびりと作ってくださいm(_ _)m
酒...はまだだけど、ぷりんシェイクでも飲んで待ってますwww
2010/05/11 20:10 | URL | Art #- [ Edit ]
いきたかったですー
いけなかったですー
残念ですー

今度このような機会があったら
いきたいとおもいますー


カラオケ配信ktkr!!
2010/05/11 22:04 | URL | 林檎飴(´ω`*)ウマー #- [ Edit ]
ボーマスお疲れさまでした。
売り子してらっしゃるとは思わず、お会いできてとてもうれしかったです・・・!サインもありがとうございます。写メとって待ちうけにしてニヤニヤしてます^q^

CD楽しみすぎる・・・!
2010/05/12 00:39 | URL | 小林 #- [ Edit ]
おはつでし
行きたかった…


はあはあ
ちじょは好きですか
2010/05/12 07:20 | URL | なめぬこ #- [ Edit ]
はじめまして 
梨本さん!
お初です(*´д`*)←

もう梨本さん
好きすぎます←
ヤバいです
中2女子な私に
クリティカルヒットですよ 笑
カラオケで歌っちゃうくらい
ど真ん中ですよw

ほんとさいこーです!
これからも
がんばってください   
2010/05/14 21:55 | URL | あなな #- [ Edit ]
ちょwwオナ●ーとかwwwwwwwwwwwwwww
2010/05/15 10:17 | URL | 恥P #- [ Edit ]
ボーナスお疲れ様でしたー(*´∀`)

CD...wktkwktk
2010/05/17 22:00 | URL | れもん #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
