S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



「死にたがり」着うた配信されております

梨本です。

余談ですが「死にたがり」っていう曲をちょっと前に作ったんですよ。

それが、ドワンゴさんから着うた配信されてます。

詳しくは面倒なんで、こっち見てください。

ニコニュースの記事

原曲と、あと歌い手さんのみーちゃんさんに歌っていただいたものの2パターンっす。

曲のリンクはっときます。





あとみーちゃんさんのブログも。

こちら。

勝手にはっちゃったけど、大丈夫かな。大丈夫だよね。

まさかこの曲が着うたになるなんて夢にも思ってなかったっす。

ドワンゴさん、みーちゃんさん、

ほかにも関わってくださった多くの方々に多大なる感謝っす。

あざっす。いつかチャーシュー持ってきます。

来月は「ペテン師が笑う頃に」も着うた配信されるそうです。びっくりだ。

来月、来来月くらいにはいろいろと告知とかさせていただきます。

オムニバスとかコラボとか他にもいろいろ盛りだくさんですよ。

盛りだくさん過ぎていろいろ忘れている気がするよ。思い出すよ。

楽しいな。とっても楽しいよ。

最近はブログからっきしで、生放送かツイッターばっかりだよ。

まーいーや。これから夏だしどーぞよろしくさんです。

夏はライブもやるよ。楽しみだな。盛りだくさんだ。

それでは。
8/22にライブ出ます | HOME | 十八作目「くだばれPTA」

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19 19:59 | | # [ Edit ]
やった~!
ダウンロードしよぉ~!

先日のライブも楽しかったし、夏のライブもすっごい楽しみです♪

期待してます↑↑↑

2010/06/19 21:19 | URL | はるる #- [ Edit ]
日記内容とあまり関係ないけど
ういちゃんの歌が英語で歌ってみたにうpされてたよー
海外にも愛されてるういちゃんハァハァ
2010/06/20 10:03 | URL | 兄さん #URlRvaBQ [ Edit ]
梨本さんが楽しそうで何よりです。
2010/06/22 19:22 | URL | なりとめ #- [ Edit ]
こんばんは。

さっそくダウンロードさせて頂きました♪
梨本さんのライブ、いつか行ってみたいです。
2010/06/23 01:17 | URL | えりーにゃ #eYj5zAx6 [ Edit ]
はじめまして。bibukoと言います。
ニコニコ動画で楽曲を聴いて、ファンになりました。
自分もボカロを使って曲を作っていますが、梨本さんの曲は、ボカロの調整や曲構成などに関してとても参考になります。
これからも応援してます。頑張ってください!
2010/06/27 20:01 | URL | bibuko #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 22:31 | | # [ Edit ]
初めまして!ほげらと申しマス!
着うた配信おめでとうございます!!v-197
梨本さんの曲のなんとも言えないかっこよさが好きで.
いつも聞かせてもらっています♪
私もブログがfc2なので.梨本さんのブログを
リンクに追加させてもらいますね!
2010/07/20 18:39 | URL | ほげらちゃん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
