S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



8/22にライブ出ます

----------------------------------

P-Live!

昨年8月に開催しました第2回P-Live!に続いて今年もやります!!

第3回P-Live!開催決定!
-開催日時:8/22(日)16時20分開場・17時開演(予定)
-場所  :FANJ Twice(http://www.fanj-twice.com/)
- チケット発売日:7月17日(土)
-オールスタンディング

出演者
-まらうさ!(まらしぃ+うさ)
-Chatty Chuffle(40mP、シャノ、FuMay、ゲッシー、あつし)
-AGOBOT(アゴアニキ、ヒトミ、だい、Usk)
-あらいやかしこ(梨本うい、KMT、taroO)
-baker
-ichi

チケット発売日、及びその他詳細につきましてはhttp://p-live.info/にて告知させていただきますので、お楽しみに!



と、某Pのブログに書いてあったものをコピペシテミタヨ。

よろしかったら来てくださいね。

8月はもう一本ライブでさせていただきますが

そちらの詳細はまた後日。取り急ぎ、ではでは。
8月のライブ告知 | HOME | 「死にたがり」着うた配信されております

Comment

おお、楽しみですが金銭的に厳しいかも・・・
でも行きたい・・・

8日のライブは行かせてもらいますので!
楽しみにしています!!
2010/07/15 01:13 | URL | キョム #- [ Edit ]
おかねないよ!!!!くそう!!!!
2010/07/15 01:58 | URL | いっちゃん #- [ Edit ]
8/22…日曜だけど次の日考えると…有休も取りにくい時期だし(^_^;)

もーいっこのライブは前の方が書いてる通り8日?
そっちなら夏期休暇と被るからばっちり!!行きたい!!
詳細情報wktkしながらお待ちしとります(・ω・)/
2010/07/15 06:57 | URL | こば #- [ Edit ]
告知待ってました!!たのしみ♪必ず行きます!!
2010/07/15 22:14 | URL | はるる #- [ Edit ]
ういさーんww

行きたいけど遠いです…
いつかお金貯めていきますから!!

2010/07/16 19:58 | URL | 月 #8BFAP3IU [ Edit ]
チケットとれました!今からすごい楽しみです~↑↑↑↑
2010/07/20 19:00 | URL | はるる #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22 14:59 | | # [ Edit ]
HPに載ってる写真は、なんというカメラで撮影しているのですか?
よろしければ教えてください
2010/07/25 15:24 | URL | もみじようこ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
