S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



?作目「だめなひと」



「ECHO~チャリティ・デイズ~」収録曲
特設サイト http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/special/echo/

作曲・作詞 梨本うい http://nashimotowe.blog16.fc2.com/
マスタリング 輝さん http://www.nicovideo.jp/mylist/14579412
イラスト 芳住さん http://www12.big.jp/~s03tk/index.htm

『だめなひと』

畜生 畜生 僕の頭
畜生 畜生 僕の頭
自分のことだけでいっぱいだ
自分のことだけでいっぱいだ

畜生 畜生 僕の目玉
畜生 畜生 僕の目玉
自分のことだけ見ていたい
自分のことだけ見ていたい

僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない

畜生 畜生 僕の耳は
畜生 畜生 僕の耳は
誰の声も聞きたがらない
誰の声も聞きたがらない

畜生 畜生 僕の口は
畜生 畜生 僕の口は
誰にもやさしくできないまま
誰にもやさしくできないまま

僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない

やだ

やだ やだ やだ
やだ やだ やだ
やだ やだ やだ
やだ やだ やだ

僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない
僕はもうダメかもしれない

誰かのことを考えてみたい
誰かのことを見ていたい
誰かの声を聞いてみたい
誰かに優しくしてみたい



訳あってyoutubeで新曲上げさせていただきました。

たぶん最初で最後じゃないでしょうか。

冒頭に書いてあるとおり、CDに収録される楽曲です。

関係者の方々、色々とありがとうございました。

また後日ニコ動に載せなおすかもしれません。

よろしければ聴いてください。では、失礼します。



最近の出来事

大阪戻ってきました。

ラブプラス買いました。

無敵です。部屋から出たくない。
ボーマス14参加するよ、CD作るよ、ライブも出るよ、へへへいへい。 | HOME | ちばばばば

Comment

新曲、良かったです!
悲しくて切ないけど、優しいですね。

ういさんの作るものは理由なく、全部すごい好きです。

ちなみに、引きこもらないでください~(ノд<。)゜。

10月、ライブ楽しみにしてます(*^□^*)
2010/09/16 00:05 | URL | はるる #- [ Edit ]
新作おつです。
之から聴きに行って来ます。

関西お帰りなさい。
お部屋最高ですよね。
2010/09/16 00:59 | URL | 冬流 #- [ Edit ]
超かっこいい…///
2010/09/16 09:35 | URL | #- [ Edit ]
新曲おつです!
低音ばりばりでしびれました
2010/09/16 15:00 | URL | うに #- [ Edit ]
お疲れ様です。
滅茶苦茶に格好良いですね。
もう数十回聴きますね。
2010/09/16 21:22 | URL | ky-な上に #- [ Edit ]
ホント自分のことだけで精一杯ですよ・・・
2010/09/16 23:29 | URL | #- [ Edit ]
新曲お疲れさまです(*'`*)
さっそく聴かせていただきました!

私が誰かにできる精一杯のことを
考えてみようと思います。
2010/09/17 00:38 | URL | 島 #- [ Edit ]
聴かせていただきました。

切ない歌詞ですね、今回も無限ループ直球ですww
あたしも自分で精一杯なのですが
それでも、この歌詞のように
誰かのことを考えたいといいながら
実は既に誰かのことを考えてしまっている、やさしい人に
なりたいと 思いました。

ラブプラスですかっ!!うらやましいです(え
2010/09/17 16:30 | URL | 水没少女 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19 03:01 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 14:31 | | # [ Edit ]
新曲ぅぅぅぅ!!!
新曲きたあああああ!!・・・というわけで早速中毒wwwww梨本pの曲どれも本当にすきです!!これからも新曲4649です!!
2010/09/20 20:25 | URL | 廼乃花 #- [ Edit ]
ラブプラス買うような梨本さまが大好きです

曲で私に鳥肌を立たせられるような梨本さまが大好きです。

てゆうか梨本さま自体が大好きです。

愛してます。

だからつきあってくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2010/09/25 10:15 | URL | なぁやん #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25 13:28 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
