S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



今日はもうだめだ。

梨本です。ほろ酔いです。

今朝未明、大阪へカムバックいたしました。

おはよう大阪。

学校行って酒呑んで今です。

もう疲れました。

新曲はあとコーラス入れて動画作れば完成です。

自分はいまいちかと思っていたのですが

友人に聴いてもらったら「フツーにええやん」ってことなので

一安心です。

期待しないでいただければ幸いです。

すんません。

今日は眠いからもうだめだ。

バスはダメだ。

没カラオケ、聴いてください。

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/34082


パスは「miku」です。

カラオケは2月くらいに撮っていたのですが

歌詞ができないのでもう没にしたのですが

もったいないのでどうしようかと。

このまま日の目を浴びずに消えていくのも可哀想なので

暇つぶしにでも聴いてやってください。

眠い。

寝ます。

今週中には。

だー。

あばばばばば。

以下、コメントお返事させていただきます。
>>doiceさん
下呂温泉の川沿いのところが楽しみです。
そば食いたいです。うまいそば。
結局暗い曲からになりました。

>>いちいさん
すみません、暗い曲からいかせていただきます。
いえいえ、すみませんです。
歌入りは近いうちに、えぇ。

>>鍵付きコメ名無しさん
始めは意図的だったんですが、
なんか暗い曲しかできないんで諦めました。
今度大声出しても迷惑ならないところで歌ってきたいと思います。

>>HIgatchさん
はじめまして。すみません。
こちらこそ参考にさせていただいております。ありがとうございます。
シメはお茶漬けですね。ちょっとコッテリです。

>>azさん
すみません、暗くて早くてどうしようもない歌詞になってしまいました。
ほんとにどうしようもない歌詞です。
次々作はそのような形になると思われます。

>>seigiさん
すみません、曲調も歌詞も暗いです。
「あぁあ~」と「わるつ」が合わさってもっと早くなった感じです。
中国の偽ミッキーエレクトリカルパレードみたいな曲です。



今週中には

はい。

おやすみなさい。
九作目「ペテン師が笑う頃に」 | HOME | かえるが泣くからかえる

Comment

頂きますた。
配布してる3曲、全部もらったっっ!
聴く!
なんか賑やかになってきたネ!
2009/05/12 00:51 | URL | リリー #U7CTLDyk [ Edit ]
没のレベルが相変わらず高い気が・・・w
メロディーラインの音有りの音源を作って、公開したら
誰か歌詞をつけてくれないかなぁ、なんて思ったりします。
2009/05/12 01:11 | URL | mat #- [ Edit ]
どうもです!
mp3頂いたので歌わせてもらいました。
ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7020647
(宣伝乙)
これからもちょくちょく覗かせていただきますねーw
2009/05/12 01:40 | URL | トビキチ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
