S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



新譜とかのお知らせ

こんばんは。梨本です。

全然ブログ更新してませんでした。すみません。

ツイッター&ニコ生面白いです。



新譜、できました。



会場価格、1000円。amazonにて、1500円。

って感じです。がんばって作りました。

ボーマス、首を長くしてお待ちしております。

サークル詳細はこちら。http://www.innovate-sounds.com/400m/




同じサークルで出展される方々のCDデモ。

buzzGさん。



fatmanさん。






CD収録版の『わるつ』を、のせました。



少しはミックスとかうまくなったつもりです。

よろしければお聞きください。




コンピ参加させていただきました。

『Innovator-gaku』



『しんじよう』というバラード曲で参加させていただきました。

同じサークルで参加されるke-sanβさん主催のコンピです。

よろしければよろしければ。



『Quadrophenia』



『生の目覚め』っていう、よくわからない曲で参加させていただきます。

自分は今回で3回目の参加です。うへへへへ。

よろしければよろしければ。



歌ってみたの方々に、アレンジ曲を歌っていただきました。

みーちゃんさん。



『わるつ』アレンジを歌っていただきました。

今度また遊びましょう。

よろしければよろしければ。



ポチ山さん。



『惨事のハニー』アレンジを歌っていただきました。

いつも車でいろいろ連れてってくれてありがとうございます。

よろしければよろしければ。





宣伝ばかりでごめんなさい。




ボーマス楽しみです。

今日は実家でKMTとヴィ~ル飲みます。

風呂ってきます。

よろしければ。

ではでは。
ボーマス終わってちょうど一週間 | HOME | ボーマス14参加するよ、CD作るよ、ライブも出るよ、へへへいへい。

Comment

ブログ更新されてるやったー!!!

まどのそと欲しい!!!
わるつ最高過ぎる……!!


やたらコメントに『!!!』が多いですねウチ
2010/11/12 21:33 | URL | なぁやん #- [ Edit ]
wktk
わるつ再録wktk
梨本Pさんが参加されているCDはすべて購入する予定です!
ボマスであえるの楽しみにしてます!
ファンレターも書いたんでよろしければもらってください><
2010/11/12 21:58 | URL | みわ #XVgCdbeE [ Edit ]
ボーマス行きたかったです…
amazonでCD予約したけどできれば会場で買いたかった…!!

ボーマス頑張ってくださいね!
2010/11/12 22:13 | URL | 野郎 #- [ Edit ]
まどのそと密林で予約しましたお!!!
2010/11/13 01:16 | URL | ねこつき #- [ Edit ]
いつかは
アルバム密林で予約いたしました!
本当は会場にいって買いたかったんですがうう・・
いつか絶対会いに行きます!
2010/11/13 11:00 | URL | ひかりん #u/GnnXzM [ Edit ]
梨本さんはじめましてです。アルバム即行で予約しました!
もうwktkが止まりません!
2010/11/13 12:33 | URL | #XVgCdbeE [ Edit ]
会場いきたかったな~
さっき知りました(泣)

CD楽しみです。
早く車でききたい
2010/11/13 14:14 | URL | #- [ Edit ]
はじめまして。
ついに明日がボーマスですね。
私は行けないので、アマゾンで予約致しました!もうドキドキとまりません。

わるつの再録良かったです!次こそは、ボーマス参加したいです。
2010/11/13 19:55 | URL | #- [ Edit ]
はじめまして。
ボーマス行けないのでアマゾンで予約しました!!
もう鼻血でそうなぐらい楽しみです!
実際出ました!!

わるつよかったです!!!!
2010/11/13 22:58 | URL | #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 23:48 | | # [ Edit ]
ついに今日ですね。
行けなくなりました…法事とか嘘だと言って/(^0^)\
赤飯炊く準備万端だったのに…
てなわけでついさっき密林予約してきました。
ありがとうございます…通販組に優しい梨本さんですね。
密林がさっさと送ってくれるのをwktkしながら首をぐいぐい長くして待ってます。
2010/11/14 09:05 | URL | こば #GRmIYI5c [ Edit ]
ボマス、いけないけど、頑張ってください(*´∀`*)
クリスマスの大会議には参加します(`・ω・´)
2010/11/14 11:01 | URL | はるる #- [ Edit ]
密林に予約してたCD今日届きました!
もうもう素晴らしすぎて…!!
何回リピートしても聴き足りない(*´∀`*)
ボーマスは残念ながら行けませんでしたが、自分はCDを存分に楽しんでおきます。
2010/11/14 14:33 | URL | #- [ Edit ]
CD即予約して今日CDが家にきました!

採録版めっちゃよかったです!
どの曲素敵で、私のツボでした!
またCD出すの楽しみにまってます!
2010/11/14 22:35 | URL | 熊五郎 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 15:08 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15 21:09 | | # [ Edit ]
「目やに」
あのイントロ反則すぎるwwwww
音で濡れる・・・そんなアルバムだと思った!!
ますます新作が楽しみです!
2010/11/16 19:06 | URL | なす #mQop/nM. [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
