S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ボーマス終わってちょうど一週間

お疲れ様です。梨本です。

ボーマスが終わってちょうど一週間となりました。

一緒にサークル参加してくださったお三方、お手伝いしてくださった方々

会場でお会いした友人の方々、スタッフの方々

そしてご来場くださった沢山の方々、

遅くなりましたが、感謝の念をお伝えさせていただきたいと思います。

ありがとうございます!



当日は大変有難いことに、CD完売ということで

うれしい半面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしよろしければ聴いてやってください。一生懸命作りました。

通販とかもあるみたいです。でもそんな無理してお手にとっていただかなくても大丈夫ですので。

CD作れた!ってだけでもう満足なんで、本当、ありがとうございます。



1月は東京でライブやらせていただいたり、なんかもう音楽三昧です。ありがたやありがたや。

毎度ながら内容のないブログで申し訳ないっす。うっす。

友人に「ツイッターばっかりやってないで、ブログも書きンしゃい」言われたんで

こっちも今後はある程度、暇なときにどーでもいい独り言書かせていただきたいと思います。

なむなむ。

そんな感じで、では!
趣味探索の意気込み | HOME | 新譜とかのお知らせ

Comment

1週間経ってしまいましたが、ボーマスお疲れさまでした!!
かく言う自分は行けなくてギリギリ歯軋りしてましたが、密林からようやくCDが届きました!!
いやもう素敵な曲達が更にパワーアップしていて、気付いたらCD一周終わり?ちょっともう一周、てノリです。
でも全然中毒じゃないですよ…嘘です見事に中毒ですwww
で、東京でライブと素敵な情報が!!ライブに関してはもう幾度も涙を飲んできたので、今度こそ!!
続報お待ちしとります(・ω・)/
2010/11/21 08:44 | URL | こば #N2DzwgiU [ Edit ]
もう1週間経ちましたね、お疲れさまでした!
梨本さんのCD買えるかハラハラしながら参戦したボーマスでしたが、無事に購入、毎日聴いております(´∀`)b
東京ライブ、1月が待ち遠しいです。チケット争奪戦が怖いけどw頑張ってとります!w
2010/11/21 12:41 | URL | スユア #bjzU1PXI [ Edit ]
ボーマスお疲れ様でした!
今回初めての参加で初めて梨本Pにお逢いできて光栄でした。
CDもゆっくり聴かせて頂きました、光栄です。
歌詞カードの雰囲気が曲に合っていて素敵でした。
此方から、有難う御座います。
大会議やライブにはおそらく行けないのですが、陰ながら応援させていただきます。
これからも、ういさんに幸あれ。
2010/11/21 15:02 | URL | 黒 #IOwrre66 [ Edit ]
ボーマスお疲れさまでした。
初参戦でしたが、無事にCDも手に入れ、毎日通学途中や勉強時間に聴かせてもらっています。
初めてお会いして、いきなり握手を求めたにもかかわらず、優しく応えてくださり、ありがとうございました。
ライブには参加できなさそうですが、関東の片隅から、これからも姉妹揃って応援しています。
2010/11/21 16:18 | URL | koyu #mYf6xdDY [ Edit ]
いつも元気もらってます。
うい君を知ってから本当に毎日が楽しくなった!
本当にほんとにありがとう♡
これからもずっと大好きなのでまたお会いできるように頑張ります。
うい君も体に気をつけて下さい。
頑張りすぎないで下さいね!あったかくしてください!
ではでは♪
2010/11/21 18:39 | URL | a #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
