S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



二十一作目「僕はまだ本気出してないだけ」



ブログのおざなりに定評のある私でございます。

というわけで新曲です。

タイトル見てわかるとおり

著・青野春秋先生の「俺はまだ本気出してないだけ」という漫画が好きで

作中の大黒シズオさんに影響受けた曲です。

この漫画大好きなんだ。大好きなんです。

オケとかはPIAPROでお願いします。

もっとブログ書こう。

そろそろ2周年だ。

では。
ご連絡遅れましたが | HOME | 2011年最初のブログがお詫びです。

Comment

お疲れ様です!
歌詞の方向が珍しい感じかなあと思っていたら
そのような背景があったんですね…´`

だいぶ前に本屋でタイトル見たんですが
金欠で買えなかった漫画です…
明日にでも買ってきますw

うpお疲れ様でした!
2011/02/18 20:24 | URL | ヒリア #- [ Edit ]
お久しぶりのブログですね。
もっと更新頑張って世に言うブロガーとやらになってください。期待してます。
なんにせよ新曲うp乙です。
2011/02/18 20:57 | URL | ポリゴン閣下 #mQop/nM. [ Edit ]
そろそろ本気を出したくなってきました

うpおつです 相変わらずかっこいいっす
今年こそはライブ行きます!
応援してます
2011/02/18 21:12 | URL | ぴろんぴろん.com #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/18 21:38 | | # [ Edit ]
うpお疲れ様ですっ
ニコ生で聞いて、うpされるの待ってたので嬉しいです(´Д`*)
漫画読んでみます!!

お酒を飲む前にブログ書きまくるといいと思います!!
2011/02/19 01:41 | URL | うーろん #- [ Edit ]
こんにちは
こんにちは初コメどぇす。

かなり「うぉおぅ!ウホお」となりました。
私もまだ本気だしてないだけなんだ。といいたくなったw
本気だそうともおもわないのにねw
2011/02/19 09:16 | URL | モーメン #BxQFZbuQ [ Edit ]
こんにちはー
昨日は新作うp&生放送お疲れ様でしたっ
新作はうpされたのを知って、仕事の帰りに外歩きながら聴いてました。
今回の、今までの曲の中でも特にお気に入りになってます♪
ういさんが大好きという漫画の方も、読んでみようと思います(^^)

あと、今年はライブも行きたいです!関東開催があれば・・・!
2011/02/19 12:08 | URL | siou #- [ Edit ]
新曲かっこよかったです(。≧∇≦。)頭ぐらぐら勝手に動く感じです♪
私も本気だします(●´∀`●)/
2011/02/20 00:32 | URL | はるる #- [ Edit ]
はじめまして!!
早速ですが新曲聴きました!!
すごいかっこよかったです(*´∀`*)
あのブレスが続かなそうな辺りとかwww
2011/02/21 09:20 | URL | しょう #- [ Edit ]
はじめまして。 こんにちわ。
ついったーにもいますが、よつやうい(厨2なう)ともうしますです。

うい様の曲に毎回2424したり
ウハウハしたり発狂したり
心の涙をぼろぼろとださせてさせていただいております。


私、名前の通り「鬱病」と言う病気で
苦しんでいますが、
うい様の曲聴くと自分が戻ってきます。
ホントに感謝感謝です・・・・・・(涙)

ちなみに
一番好きな曲は、
歌詞的には「なれのはて」
曲調的には「くたばれPTA」です。

次曲楽しみです。
2011/02/23 14:22 | URL | よつや。 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 21:41 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 22:17 | | # [ Edit ]
どうも。初コメントです。
今日、「僕はまだ本気出してないだけ」っていうタイトル見たとき、ビックリしましたw私もあのマンガ好きです。あのテキトーなのかよくわからない感じが好きです。語ってすいませんw

「僕はまだ本気出してないだけ」好きです。これからも頑張ってください。
2011/02/25 22:23 | URL | 一番 #LMTSMvHo [ Edit ]
初コメ失礼します。ういさんのしがないフアンです。
「僕はまだ本気出してないだけ」聞かせてもらいました。ヘビーなギターの音とは対象的になんとなくけだるそうなミクの歌声を聴いて、「ういさんだー!」とニヤニヤしてしまったのは内緒です。
これからも影ながらですが応援してます!なんか支離滅裂ですみません;
2011/03/06 21:51 | URL | なるる #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
