S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



二十二作目「バカの飲み薬」



五月病になる前に曲作りゃーした。

ペテン師~みたいな曲作りたくてそっち目指しました。

最初はシンプルにまとめるつもりだったんですが

ゴチャゴチャとワケワカラナイやかましい感じになってしまいました。

二日酔いの頭にガンガンきます。

一人やけ酒あおって

一人部屋でもがいて

一人ドンドンドン暗くなってって

頭ガンガンガン

そんな曲です。

オケとか歌詞とかはこちらで↓
http://piapro.jp/nashimoto_ui

酔っ払いながらの録音&ミックスだったので

最後の方のベースとかむちゃくちゃ苦労しました。

誰か弾いてみていただければ幸いです。

では、風呂入って酒あおります。

ノシ



な~にがゴ~ルデンウィ~クだ。
mixi復活しただ | HOME | らいぶとか

Comment

馬鹿につける薬はねー

素敵な楽曲ありがとうございます
2011/05/03 19:03 | URL | #- [ Edit ]
素敵な新曲ありがとうございます(●^o^●)とってもかっこいいです♪
GW、風邪であんまりどこにもいけなさそうと思ってましたが、この曲聞いて元気出ました(*^_^*)
2011/05/03 19:43 | URL | はるる #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/03 21:38 | | # [ Edit ]
新曲ありがとうございます!
最初から最後までういさん一色、という感じですね^^
飾らない言葉で曲をお書きになるので、聴いている私たちに場面を想像させ、メッセージがずんずんと伝わってきます。
また好きな曲が一曲増えました♪本当にありがとうございました!

GWは地震が怖くて、何処にも行けそうにありません…
いつもと変わらない何の変哲もない休日になりそうですが何か良いことがあればと思います♪

ういさんも素敵な休日になるといいですね!
ゆっくり休んで、これからも頑張ってください^^

2011/05/03 21:56 | URL | しの #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/04 06:46 | | # [ Edit ]
新曲うpお疲れ様でしたー!
生放送は見れなかったですが、曲は昨日から延々聴いてます♪
今回は酷い曲にするって仰ったとおり、綺麗系ではないですねー
でも気持ちいいです。好きです、この曲。

GWは、せっかくだからゴロゴロうだうだしたら良いですよっ♪
2011/05/04 14:09 | URL | siou #- [ Edit ]
新曲upありがとうございます!!ずっとリピートで聞いてますww
梨本さんの曲はどれも聞いてると元気がでてきます(^^)
なんといってもドラムやベース、ギターがかっこいいです!!
そのうえミクさんの歌い方もかっこいいというか切ない感じもあるというかすごく独特で大好きです。
あらいやかしこのライブに行くというのが私の夢ですw
今は学生ですが社会人になったら絶対行きます!!
梨本さんの曲を聴いてこれからもがんばっていきます。
お疲れ様でした!!
2011/05/06 21:20 | URL | あすか #E5slndg6 [ Edit ]
新曲、毎日聴いてます!

ういちゃんの詞が大好きです><


元気もらったりいろいろ勝手に有難いと思ってますw
ありがとうございます。
2011/05/07 11:06 | URL | 朱音 #- [ Edit ]
新曲ktkr!!から1週間、iPodの再生数が鰻登りですが何も問題はない(`・ω・´)
いやはや相変わらず素敵な曲をありがとうございます。
聞いてるだけで何やらスカッとした気分になれます。
GW毎晩引きこもって飲んでた酒飲みにこの歌詞は耳が痛いですが…(^_^;)

ではまた(・ω・)ノシ
2011/05/10 07:36 | URL | こば #- [ Edit ]
こんにちは
こんにちは^^ノ
もっと早くニコ動ひらきたかった・・・
しばらくパソコン開けなかったことを恨みます。

ベースかっこよす!

ゴールデンウィークは友達とあそんでました
彼氏はいません。
2011/05/11 18:01 | URL | モーメン #- [ Edit ]
いつも梨本さんの曲から元気もらってます
新曲の憂う曲
これで被災に負けないで
頑張っていけます
2011/05/15 15:38 | URL | スパイナー #- [ Edit ]
梨本さんへ
梨本さんの作る曲はみんな好きです。
いつも励まされてます
これからも頑張ってください
2011/05/18 15:56 | URL | なお #- [ Edit ]
梨本愛してるv-238
2011/05/19 16:07 | URL | なお #- [ Edit ]
私も今は学生ですが、大人になったら絶対にあらいやかしこのライブ行きます!

梨本ういさんの曲大大大好きです♪( ´▽`)

この曲も、一回で気に入ってしまいました!

すごいです。・゜・(ノД`)・゜・。

これからも頑張ってください!!
2013/06/09 07:19 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
