S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



8/28 に 大阪で ライブ

2011年8月28日(日)
@あべのロックタウン(あべのQ’sモールの中)
「大阪わっしょい2011千秋楽」
open 16:00 start 16:30(時間変更あるかもです)
adv.2,000 / door 2,500 (+1D 500yen)
出演 5-COUNT EXPLOSION/有紗/ヒグラシレコード/ あらいやかしこ/Laf/高岡千紘 and more…



だそーなー。


>
ticket@vash.co.jp

まで、予約者名と何日の誰予約かを添えて送ってもらってください。ライブハウスに直接電話も無しではないです。



だそーなー。

文章もらったメールを丸々転載でござー。

んなわけで久方ぶりに大阪でライブさせていただきマー。

大学の友人に誘われたイベントなんで、ニコ動とかまったく関係ないライブですが

よろしければ是非是非どぞー。

僕らはバンドで出まー。

うぃーがんばるぞー。

千葉の実家よりお伝えしましたー。
ライブだよ 12/18(日)大阪心斎橋クラブビジョン【西日が強い2011】 | HOME | 二十三作目「過呼吸ダンス」

Comment

ブログ更新ありがとうございます(´ω`)

ライヴ頑張ってください(。・ω・。)!
参戦できないので新潟から念でも送っておきますw


あらいやかしこのライヴでヘドバンとかモッシュしたいですー!
2011/08/23 02:03 | URL | 朱音 #eP1cGWnA [ Edit ]


 ライブですか(´・ω・`)
 すっごく行きたいです。でも学校が…
 orz

 応援します。頑張って下さい!!

2011/08/23 19:52 | URL | くろ #6dOR2SMw [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/23 23:34 | | # [ Edit ]
頑張ってくださー。笑
2011/08/27 21:16 | URL | (^ω^) #- [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/05 15:35 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
