S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ライブだよ 12/18(日)大阪心斎橋クラブビジョン【西日が強い2011】

出演させていただきます。

2011年12月18日(日曜日)
北堀江club vijon
http://vijon.jp/index.html
OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2500/¥---- 別途Drink代¥500

詳細はこちらをどうぞ↓
http://agoaniki.blog57.fc2.com/blog-entry-170.html



コピペだよ!

コピペだねぇ!

最近ブログも書いてないよ!

かくいう私は今泥酔してるのですがねぇ!



最近の出来事

小鳩ちゃん可愛いなぁ!!!!!



大学時代の友人に

ツイッターだけではなくブログも書けと言われたので

書いてるよ!



やぁよっしー!元気かい!!!



スコもベンジーも元気かい!!!



よっしーとスコとはこの前会ったばかりだけどな!



ツヨとかプッカとかハラとかカワとかとも会いたいなぁ!



みんな中学時代の友達だ!



お元気で!!!
死にたがり あらいやかしこ バンドPV できました。 | HOME | 8/28 に 大阪で ライブ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16 01:50 | | # [ Edit ]
誰ww
2011/11/17 20:22 | URL | na #- [ Edit ]
最近このブログ見つけて検定試験前でも読んでたからお前のせいでボロボロだったんだぞ
しかも俺がDOUTEIなのもデートすらしたことないのもおまえのせいだこのオタンコノス!
絶対コメント返せよ恥ずかしすぎる
2011/11/20 17:21 | URL | ミミズ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
