S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



超ボーマスに向けて、こんなCDを作っている。その2

本気を出せばCDジャケットなど

一日でかける。

かしこ1号

「かしこ一号/あらいやかしこ」
01.あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
02.心の形
03.ペテン師が笑う頃に
04.夜行性ニワトリ行進曲
05.死にたがり


たぶんこんな感じになるのではないかと。

絵を書くのは好きだけど苦手だ。

明日はライブだ。

明日はライブだが、今日は風が強かった。

ビルの下とか歩くの怖かった。

今日は風が強かった。

今日は風が強かったが、明日はライブだ。

京都だ京都だ。

去年以来だ。楽しみだ。

京都駅近くの第一旭に行きたい。

最近ブログもちゃんと書くようにしようと心がけてはいたが

はてさて何書けばいいのだろう?と

書けとも言われてないのに悩みます。

またなんか面白いこととかあったら書きます。では。




最近読んで面白かった漫画コーナー。

ラブやん/田丸 浩史
THE VOC@LOiD 超 M@STER 20 頒布CD紹介 | HOME | 超ボーマスに向けて、こんなCDを作っている。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04 01:27 | | # [ Edit ]
はじめまして
CDめちゃほしいです!!梨本Pさんがんばってください
2012/04/06 05:18 | URL | そるべ #- [ Edit ]
大学生になったのでやっと自由にういさんのCD買えます!やったー!
と思ったけど、行けないので買えないです…残念です…
ネットで販売とかあったらぜひ買います!楽しみにしてますー!
2012/04/11 22:46 | URL | ゆい #- [ Edit ]
sukidesu。
fukuoka ni LIVE kitekudasi。
2012/04/12 22:54 | URL | hal. #- [ Edit ]
ぅぃちゃんw
ウハウハ好き好き( ´ ▽ ` )ノ
2012/07/06 14:49 | URL | ( ´ ▽ ` )ノ #IjUZIPhA [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
