S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04« 2017/03 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



二十五作目「おえおえお」・近況。



どーもどーも、お久しぶりです。

お久しぶりすぎてブログの書き方を忘れてました。

そんなわけで新曲をば。どもども。

内容は、お察しください。

カラオケとかはこちらから

何はともあれブログ放置しております。

前回の記事がかれこれ一年近く前ということで

それから今に至るまで、こりゃまーいろいろと

あったよーな、なかったよーな。

髪が伸びたり髭が伸びたりしましたが

あいも変わらずなんだかんだ元気です。

たまに生存確認メールをいただきますが

返信してなくとも、ちゃんと生きておりますのでご安心ください。

とりあえずそんな感じです。

今年は動画もたくさん作るつもりですので

少し位はブログ更新頻度も上がると思います。

また何も用事無くとも更新させていただきたくどーもどーも。

何卒何卒、今日はこのへんで。では。

本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
新曲・二十六作目「エンコー少女」・AGOBOT&あらいやかしこ2マンライブのお知らせ。 | HOME | CDやらライブやら24歳最後の日にまとめて

Comment

おえおえおっお
新曲・ブログ更新ご無沙汰です。待ち焦がれてました。
ういさんがお酒を普通に生き延びられるくらいに楽しむことを願います。
大好きです。お体にお気をつけて。
2013/02/23 17:28 | URL | 里中ハルコ #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/02 03:30 | | # [ Edit ]
とにかく大好きです。どうがうp楽しみに待っております!

2013/03/12 03:21 | URL | ちまめ #- [ Edit ]
ペテン師が笑う頃にを歌わせていただきました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20423230
2013/03/24 20:11 | URL | 梅酒ロック #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
