S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



新曲・二十八作目「死にたい十代、殺したい二十代」



年に一回のブログ更新、どうもこんにちは。

お久しぶりです。梨本です。ツイッターばかりですみませんね。

新曲をうpしたのでご報告です。

オケはこちらね→http://piapro.jp/t/WUsS

少しガシャガシャってしてますが、ポップな曲のつもりです。

ラブソングになるはずが、また1人SM晒しになってしまいました。

でも明るいでしょ。明るい曲ですよ。ベイベーとか言ってるし。

「死にたい十代、殺したい二十代」か

「42VS+DIE&564VS=+DIE」か

タイトル迷いましたけど

日本語好きなんで日本語にしました。

割と気に入ってるけどね。「42VS+DIE&564VS=+DIE」。



余談。

今、ミクさんアルバムを作ろうとしています。

コンセプトアルバムっつーほど片意地張ったものではないですが。ですがですが。

鏡とか夜とか街とか、そんなんがテーマになるはずです。

いままでは曲が先に出来てて、後からCD全体を構成って流れで作ってたんですがですがですが

今回はちゃんとひとつの作品として成り立つアルバムを作ろうと七転八倒。

新曲もそのアルバムの中の一曲です。

たぶん二曲目になるはず。はーずはーず。

来月は三曲目をうpするかもしれますん。よろしくさん。

また何かあったらブログに書きますぁ。んだらノシ
アニメ『闇芝居』二期ED曲「四十九日目」作りました&カラオケ配信などなど | HOME | ぶら珍ツアー、ベーシストKMT氏出演見合わせのお知らせとお詫び

Comment

タイトル
死にたい十代、殺したい二十代
とてもいいタイトルだとおもったのですが、悩んだというタイトルもめちゃくそかっこいいですね!!!

何回も聞いています。
歌えるようになったらうたってみたもやってみたいとかんがえています!
2014/06/16 02:51 | URL | 30たん #Qee8251U [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/08 02:35 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
