S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



新曲・二十九作目「鏡の向こうの醜い私」、告知とか、近況とか。



どうも、梨本です。

新曲、うpしました。

カラオケとか歌詞とか→http://piapro.jp/nashimoto_ui

新曲と謳ってますが

二年前に作った『鏡の向こうの醜い僕が、首を傾げて苦笑い』という曲の

リメイクです。リメイクというか返信というかアンサーというかそんなんです。

二年前の収録されたCD↓


絶賛絶版中です。



二年前とは所々変わってます。

前のは鏡の向こうからで、今回のは鏡の前からです。

首傾げてます。

大人っぽくなりました。二十七歳なので。

リフがすごい弾いてて気持ちいいので、

ギター持ってる人はよろしければ弾いてみてください。気持ちいいはずだから。

音ゲーみたいな感じだから。

でーでーでーでー、でーでーでっでっでー。のとこです。

よろしければよろしければ。



あとバンドのライブ映像とかもうpしました。





ライブ告知。

2014/8/10(日) 【東京・恵比寿】
『the Addiction Drop's
2nd シングル レコ発イベント』

【大阪・千葉・東京・福岡】
『ぶらりモノノケ珍道中 二〇一四』

詳しくはバンドHPを見てね↓
http://alkc.hp-ez.com/



8/9に実家帰ります。

千葉だ千葉だやっほー。

誰か遊んでくれ。

海行きてぇ海。

でもやることやらな。

あー夏だー甲子園行きてぇー。

ノシ。
新曲・三十作目「頭がパー子ちゃん」、ぶら珍告知とか、近況とか。 | HOME | アニメ『闇芝居』二期ED曲「四十九日目」作りました&カラオケ配信などなど

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05 03:24 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
