S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



新曲・三十作目「頭がパー子ちゃん」、ぶら珍告知とか、近況とか。



新曲作りました。

一週間前にうpしました。

体調崩してました。すみません。

録音とか動画作成とかもろもろ、六時間くらいで出来上がった曲です。

サムネは、脳みそグジュグジュなった部分に

拡声器つけたイメージです。

曲の内容ですが、全部実体験です。ノンフィクションです。

昨年半ば頃から身体を崩しました。

自分自身「マジでー?」とか、「もー治ったベー」と思っていた矢先

つくしんぼのようにひょこっと顔を出してきます。

嫌になります。心底、嫌になります。

早く終わって欲しいです。



ツアーの初日がこの前終わりました。

関係者、及び来場していただいた方々へ、心より感謝御礼です。

ありがとうございます。

ライブするたび

「あー、生きててよかったなぁ」と思います。

本当に、ありがとうございます。

次は10/18千葉、その次は10/19!よろしくお願いしまう!



真面目なこと書いてたけど、

消しました。

嫌になっちゃった。

ありがとうございました!

新曲・三十一作目「夜の終わり」 | HOME | 新曲・二十九作目「鏡の向こうの醜い私」、告知とか、近況とか。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26 22:52 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
