S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



新曲・三十一作目「夜の終わり」





お久しぶりです。梨本です。

ミクさん新曲です。

曲自体は一昨年の末に出来上がってたんですが

引っ張りに引っ張った挙句、やっとこさうpしました。

七分超えの長~い曲になってしまいました。すんません。



色々と面倒くさい想いを込めた曲なのですが

それを口にすると安っぽくなってしまうので

控えさせていただきます。

短編映画を見る感覚で、聴いていただければ幸いです。

ハッピーエンドに向けて加速していきます。



とりあえずこの曲で一段落です。

次はわかりませんが、作りたくなったらまた作ります。

そんな感じで、聴いていただければ幸い!

ではではノシ
新曲・三十二作目「絶叫モブB」 | HOME | 新曲・三十作目「頭がパー子ちゃん」、ぶら珍告知とか、近況とか。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/24 19:37 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
