S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



豚、襲来。

200905181018000.jpg
作品名「カビた食パン」

2年前これ作って先生にむっちゃ怒られました。

本物の食パンです。まだご健在です。

梨本です。

眠れない夜が明けて

そのまま不眠で学校行ってきました。

「豚インフルエンザの影響で1週間休講」とのこと。

あーあー。

ああああああああああああ。

大学生が大学行かなかったらいったい僕は何学生なんですか。

一週間丸々暇になってしまった。

その分夏休みが減るのさ。

俺の夏を返せ。

返信させていただきます。
>>かすおさん
いえいえ、こちらこそ市原悦子でございます。
知らない方ばかりです。最近の方ですか。
入れ代わりが激しい時代ですなぁ。

>>guwangeさん
その電気でおふくろさんが料理とか作るの考えたら
うまいものもイカ臭くなってしまうよ。
暇だよ。助けておくれよ。

>>えいこさん
こんばんわ。ありがとうございます。
僕の場合ですと根暗にしか見えないんです。
えいこさんも身体にお気をつけください。特に豚。

>>崩壊さん
うらやましいです。
前髪下ろしたら人の視線完全シャットアウト。
電車とかで目の置き所に困ります。



コンロが壊れました。

電源入れた瞬間ブレーカーが落ちます。

もーいやだ。コッポラかわいい。
仮病 | HOME | 頂いたコメントを非常に丁寧にお返事させていただく日記

Comment

梨本さんの歌やっぱ聴きたいです。
うpって下さい。




まあ私はきっと「wwwwwwwww」ってコメントしますけど
2009/05/18 22:46 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
まぁた綺麗にカビてますねwwwwwww

豚、粉末感染になってるらしいので、気をつけてくださいね!
マスクが大事みたいですよっ☆
2009/05/18 23:21 | URL | 野宮。 #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18 23:44 | | # [ Edit ]
なんか色だけ見たら抹茶味がしそうですねww
でもきっと臭い嗅いだら死ぬだろうなあ
・・・てかなぜまだご健在なんですかwwww

豚インフルお気を付けください!
手洗いうがい、大切ですb
2009/05/19 00:33 | URL | まつも #- [ Edit ]
ブログを見てたら、なんとなくですが
同じ大学に通っている気がしました。w
梨本さんっぽい人を見かけたらなんて声をかければいいだろう・・・。
お体お大事にしてください。
2009/05/19 04:33 | URL | 大きな芸 #o/PXu/q6 [ Edit ]
食パン吹きましたwww
鮮やかですね(^ω^)

豚インフルの影響すごいですね・・!
そっか、夏休みが削られるんですね・・!それはチクショーだ・・!
でもインフルには気おつけてくださいー!v
2009/05/19 09:29 | URL | ゆー #POQ5NLzM [ Edit ]
はじめてコメントさせていただきます^^
私もトンインフルで休校になりました…
梨本さんも手洗いうがいしっかりしてくださいねー!

かびた食パンがなぜご健在なのかが気になりますwww
2009/05/19 11:29 | URL | やっこ #Y92XoRwQ [ Edit ]
ブログ見てるからとりあえずコメント書いてみます(´・ω・`)


インフルエンザならんように気をつけてねー
2009/05/19 19:58 | URL | いけちゃん #- [ Edit ]
初めまして。
初コメさせてもらいます(*^o^*)
日記の内容とは関係ないんですが、梨本さんの曲は全部ツボです…
iPodに入れて毎日聴いてます(゜∀゜)
カッティング最高です。私もギターやってるんですがどうやったらあんな曲が作れるのか…
応援してます。頑張って下さい。
長々とすいません。
2009/05/19 21:02 | URL | カッパ #.rEgMis2 [ Edit ]
最近、梨本さんの曲ばっかリピートして聴いてます。
そのせいでテスト勉強が出来ません。


僕も関西に住んでるので、豚怖いです…
お互い気を付けましょう…
2009/05/19 22:02 | URL | かすお #- [ Edit ]
こんばんは!はじめまして。
梨本さんの曲、すごい好きです。
鬱屈してるのに妙に晴れやかな世界観、
徹夜した朝方の5時ごろの感じです。
江戸川乱歩と中島らもがお好きなら、舞城王太郎とか、どうでしょうかー?
あと漫画ですが、浅野いにおもお好きかも、と思いました。
舞城は処女作~のシリーズ(煙か土か食い物)がおすすめです。
豚インフルエンザ、お気をつけ下さい><
2009/05/20 02:21 | URL | みよし #y8IY85WI [ Edit ]
はじめまして!!梨本さんの歌で朝気合い入れて頑張ってます!^^
豚インフルエンザ、梨本さんのところでも影響がでているんですね・・(汗
私は最近風邪気味で年齢も豚インフル感染の平均年齢なので
正直ガタブルです。いきなりの身の上話すいません。
梨本さんの歌を聴くたびに思うのですが、全ての歌がかなりの中毒性を
持っててうっかり学校行く前に聴いてて遅刻しかけました。w
これからも梨本さんのペースで曲作り頑張って下さい!!
くれぐれも豚インフルには気をつけて・・・
ではでは長文・乱文失礼しました
2009/05/20 04:14 | URL | 葵 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
