S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



べっろんべろん

べろんべろんだぁー。

寝過ごして学校も行かねーだーよー。

最近はーほろ酔い程度がアベレージだったけどー。

なんだかベロベロなってしまっただあよー。

一人酒ーぶひゃひゃひゃは。

休暇を有意義に。

蚊なんか気にしねーよー。

だー。

ピーズのDVD観るだ。

かっけええええええええ。

たまらん。

影響受けすぎだー。

歌詞もメロディーもギターもベースもドラムも

たまらーーーーーーーん。



こんなギターを弾けるように頑張ります。

うぃ。

ニコニコネタで攻めます。

最近毎時ランキングであった倉橋ヨエコさんって人

むっちゃいいっすね。

ピアノって素敵だ。

何故今まで聴いてなかった。

ああああああああああああああああああ。



ぼくぁミーハーだからあんまり音楽よく知らんのですよ。

でゅい。

あああああーーーーーー。

パンクとフォークが好きです。

フォークで一番好きなのがこの人です。



メジャーどころですんません。

一度でいいから生で聴きたかった。

エンケンのライブは早稲田の学祭で観ましたけど

よかったです。カレーライス。

どうもこんばんわ、梨本です。

どんどん酔っ払っております。

酔っ払いはめんどくさいなぁ。

これも書き始めて小一時間かかってんよ。

バーカバーか。

すんません。

コメント返信です。
>>茄子さん
漬物は俄然きゅうりかたくあんです。
歯ごたえバツグンです。
ピリ辛でよろしくお願いします。

>>鍵付きコメSさん
その件はどーもっす。
もーじゃんじゃんばりばりっす。
バッチグッドラックでオッケーっす。あざーっす。

>>べんじーさん
ザーメントークよろしく。
俺はもう妹一択っす。
明日とどくよ。うひゃひゃ。

>>●テラピコスさん
もーほんとーに辛抱たまりませんでした。
久しぶりに新品のソフト買います。
あひゃひゃひゃひゃ。

>>やっこさん
この時期は冷奴がいいっすよ。
あえてのキムチ鍋もよござんす。
次はいつかは不明です。



まだ呑むぞー。

まだ呑むぞー。

途中寂しくなったら電話するぞー。

覚悟しとけあひゃひゃひゃひゃ。

シメはこれで。



音楽で生まれて初めて泣いた曲ですわ。

今から泣くぞー。

中盤戦だー塩入だー。

いいちこだー。
あまがんで | HOME | HPの更新を少し

Comment

倉橋ヨエコかっこよすぎですよね。
二番目の道って曲もオススメです。
2009/05/28 22:05 | URL | ひーとん #- [ Edit ]
日が暮れても(ryは、何度聴いても泣いてしまいます。
情景が、目に浮かびますよね。
2009/05/28 22:15 | URL | フキコ #YInHV9pY [ Edit ]
うちも漬物っつったら俄然きゅうりだと思います。
茄子の漬物は嫌いです。
ミドリ聴いてみて下さい、なかなか変態です
2009/05/29 13:51 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
どうもです!m(_ _)m

「夜な夜な夜な」は知らなかったので聞いてみたらつぼでした。
梨本さん好きそうな感じだなと言うのは聴いて思いましたw
いい曲を教えて頂けて得した気分です。

それでは、あまり飲みすぎないように、お体にお気をつけ下さい^^
2009/05/29 15:04 | URL | *spiLa* #- [ Edit ]
倉橋ヨエコさん私も好きです^^
梨本さんはもっと好きなので、友人に勧めたら「神がいる!」と言われました。
それとこれとはまったく関係有りませんが、富田林市の市外局番がなんか卑猥です。
2009/05/29 22:17 | URL | kuro #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
