S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



あまがんで

image(6).jpg
どうもはじめまして。にぃにです。

うひゃひゃああああああああああ。

アマガミ届いてやっております。

あひゃひゃああああああああああ。

新品のゲームソフト買うのなんて久しぶりだー。

あんまりPS2のゲームしないからなぁー。

ウイイレとパワプロぐらいだぁー。

これはいいものだああああ。

今日は酔ってませんよ。

最初はぽっちゃり幼馴染さんからです。

友人2人は「七咲!七咲!」と叫んでおります。

聞こえません。

あっひゃっひゃああああああああ。

もう気づいたら夜ですね。

しーらねっ。

コメントです。
>>ひーとんさん
かっけぇっすね。
目からうろこでした。
情報ありがとうございますです。

>>フキコさん
近くに川がなくても
情景が浮かびます。
最近の間奏ギターたまんねぇっす。

>>茄子さん
ナスは漬物でしたらまだ食えるんですが
焼きナスはたぶん死ぬまで無理です。
ミドリいいですね。関西ゼロ世代。

>>*spiLa*さん
どもです。ピアノって素敵です。
自分もまさにツボでした。
今日は呑みません。休肝日です。

>>kuroさん
市外局番で今の学校に決めました。
もちろん嘘ですけれども
半分は本当です。



昨日の夜、蚊に20箇所くらい刺されました。

あまりに腹が立ったので

スーパーで「虫コナーズ」的なのを買いまして

先ほどから部屋においてあるのですが

「虫コナーズ」の周りを優雅に飛んでるモスキート。

なんてこった。

日曜、白川郷へ出発。

いってきま。
待ってろ梨花ちゃん! | HOME | べっろんべろん

Comment

ぽちゃさんの声のハマり具合にはびっくりです。

あと、焼きナスって無理な人はホント無理ですよね。
自分も苦手な方です。あのトロっとした食感に、なんともいえない味が…
2009/05/29 23:52 | URL | ●テラピコス #NoE4/3g2 [ Edit ]
アマガミ・・・ですね。
少し興味はあります。
実機友達に借りてしようかな・・・。

あと、先日声でのコメ返しですが、
聞けなかったのですが
もし返事をしていただいたのであれば、
それだけでもうれしい限りです。
2009/05/30 00:29 | URL | でりにろ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
