S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



近況報告べろんべろん

またもベロンベロンなわけですがー

ですなー。

旅行ですがー

たのしかったっすー。

白川郷とか下呂とか養老とか行きましたー。

たのしかったっすー。

すー。

あと何かあったかー。

ぬーん。

酔った頭じゃわからんだー。

あひゃー。

近日声ブログやるんでー

もしよろしければそれ用のコメントをー

メールなりブログなりにいただいていただければー

さいわーいです。

現在進行形で身体にカビは生え続けておりますがー

元気でーす。

うーす。

見捨てないですらさーい。

こめでーす。
>>名無しさん
にぃにでーす。
ホントは次男坊でーす。
没はCD入れまーす。

>>すこ
山に帰れ

>>やっこさん
よかったっすー。
ソーメンの季節です。
胃腸に優しい夏。

>>鬱血さん
うーす。のんびりでーす。
今の環境録音サイテーでーす。
がんばりまだらす。

>>matさん
タイトルだけで作りましたー。
行ってきます。
ただいま。

>>茄子さん
なんなら朝にしようかと思いましたがー
すがすがしいので昼です。
尾道行きましょう。

>>のりたまさん
のりたま食ってろ。

>>でりにろさん
いつでもでいいですかー。
んじゃー1年後でー。
のんびり電車ですありがとうございます。

>>#cRy4jAvc
攻略サイトにてスキBAD回避しております。
邪道ですね。すみません。
虹のみゃーが出てきません。

>>774さん
愛犬が銀河鉄道に乗って
星になったけど見えやしねーっつー
センチメンタルなシュールレアリズムです。

>>西風さん
次はニコ動載せます。うぃ。
箱人間はー、箱かぶって自分の世界ーひゃっほー
っていう曲でした。にぃにがんがる。

>>ゆにさん
ご安心ください。前科はございません。
執行猶予をください。
山菜おいしかったです。

>>さいぼんさん
初返信です。すみません。
幼女一本釣り。股間の竿。
サイテーな下ネタでしたすみません。

>>IDEさん
いえいえ遊びでした。
仲良くいまさら大学生です。
思い出は声にてやります。

>>松田さん
お土産話というものがございます。
これって話している本人しか楽しくないんですよね。
楽しくなってもいいでしょうか。

>>SEIGIさん
白川郷、いいところでした。
CDで頑張りたいです。
作りたいです。うい。



伝わりにくいかと思いますが

もう僕ベロベロです。

チャーシュー作ったら

うっめーのなんのって。

もーバカンス楽しんでおります。

そろそろ卒論ですね。

下呂はきそうです。

マーライオンです。

なんかありますか。

なんもありませんね。

ではさようなら。

こんなんですんませんです。
リンクはりました | HOME | 2009梅雨入り前旅行帰還

Comment

これは酷い酔っぱらいにぃに(’・ω・`)不覚にもちょっと萌えた
箱人間ひゃあい!なんか楽しそうな感じですねー
声ブログwktkしながら舞ってまーす。ひゃっぽーう
とりあえず自作曲歌っちゃえばいいと思いますよー。うぃ。
マーライオンにならないようにお気をつけてー(’・ω・`)
2009/06/06 21:16 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/06 23:33 | | # [ Edit ]
「箱人間」が気になってしかたがないです!(´・ω・)wktk
とってもどうでもいいことですが箱人間と聞いてメタルギアソリッドやら箱男が頭に浮かんできてしまいました。。
2009/06/07 00:18 | URL | neco #- [ Edit ]
先日はメールのご返事ありがとうございました!
こちらからはリンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。新作楽しみです!
2009/06/07 02:37 | URL | wowaka #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07 04:09 | | # [ Edit ]
うっへーべろんべろーん
酒は飲んでも飲まれないように気をつけてくださいwww

箱人間も声ブログもwktkです!(´◉◇◉`)がんばってくだしあー
2009/06/07 10:56 | URL | たまご王子 #- [ Edit ]
リンク放っときっぱなしだったの気づいたので今更直さして頂いたお。
という事後報告。
2009/06/07 17:31 | URL | リリー #U7CTLDyk [ Edit ]
今までで一番壮絶だった*ナニーについて教えて下さい><
2009/06/07 19:05 | URL | ぐわんげ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
