S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



リンクはりました

200906072002000.jpg
こいつをどう思う?

すごく…大きいで(ry

先日仕込んだチャーシューっすね。

でかい。うまい。

わかばとの比較。

薄く切ってレンジでチンしてタレかけたらもう

焼酎が進む進む。

そんなことどーでもいいとして

HP更新いたしました。

http://nashimotowe.web.fc2.com/

もしかしたら相互リンクしてくださる方で

思いっきり忘れている方いらっしゃるかもしれませんので

「おい!俺のリンクねーぞ!」

ってことでしたら改めてメールいただけましたら幸いです。

日本語おかしいかな。

また酔っ払っております。

味玉もうまいよ。

アマガミは

クーデレ後輩、バイリンガル先輩終わりました。

今はボイン後輩です。

たわわーたわわーたわわー。

次こそ声ブログ。

ご意見、ご質問、お叱り、誹謗、中傷、悪口、性癖

どしどしお待ちしております。

お願いです。待ってます。寂しいです。

あとベンジーさんはリンク貼ってもいいのかね。

うん。

Theピーズの新曲。



相変わらずグッときますよ。

さいなら。

ひとこと | HOME | 近況報告べろんべろん

Comment

こんにちは、山田です(mixiの)

チャーシュー大きいですねー、
今度歌とりまーす^^頑張りまーす
2009/06/07 20:48 | URL | 山田 #SFo5/nok [ Edit ]
リンク先にまさかのwowakaさんがいてびっくりしましたww

あぁ、なんてうまそうな焼豚・・・
ちょっと作ってきます。
2009/06/07 21:30 | URL | mat #- [ Edit ]
声ブログはなぜか再生できないので、違う形でもお願いしたいです...
2009/06/07 22:20 | URL | moz #- [ Edit ]
すごいチャーシュー
かぶりつきた←

なれのはてのループが止まりません。

初返信
もらえると思えなかったので
喜んで走り回りました(爆
2009/06/07 22:23 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
俺もやってみようかな
最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/d1jh2yp/
2009/06/07 22:50 | URL | まさ #4HkZWzJ. [ Edit ]
チャーシューすごいですねーΣ(゜Д゜)
お料理上手なんですね!

ピーズ私も大好きです*
新曲も素敵◎
2009/06/07 23:49 | URL | neco #- [ Edit ]
友達だろ??おkですw
コンテンツないけどこっちも貼っときますー
2009/06/08 02:12 | URL | guwange #- [ Edit ]
家のチャーシューも美味いっすよ。
今度持ってきます。
2009/06/08 23:34 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
おお、リンクありがとううう。
ニクうまそう。
わたしより料理するワネ!
得意料理はなんでつか。
2009/06/09 21:13 | URL | リリー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
