S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ひとこと

あのね

呑みすぎです。

1リットルあったはずなんだよ。

焼酎が。

ロング缶が3本あったはずなんだよ。

発泡酒が。

安いワインだってあったはずなんだ。

ねー。

僕はもうだめだー。

あひゃひゃひゃひゃひゃ。

この今のあひゃひゃひゃひゃは

キーボードだから

笑ってるわけじゃねーだー。

おっ、まだ余裕があるみたいじゃないかー。

キーボードでうてるってことはー

まだ余裕があるってことですょ。

新しい焼酎追加でーす。

待ってましたアー。

コンビにまでで心臓が死にそうだー。

一人酒だー。

なー。

わけがわからないー。

なー。

あひゃひゃひゃやひゃ。

なー。

あー。

びゃっはー。

一人酒だー。

ぼくのまわりはみんな肌くっつけテラー。

なんだーなんなんだー。

あー。

何故幸せに転ばないんだー。

あー。

あああああああーーーーーー。

幸せって何ですかー。

知るか!

ロマンチスト気取るな!

死ね!

もーちょっと粘ります。

おやすみの人はおやすみなさい。

あひゃー。
絶惨頑張り中すみません | HOME | リンクはりました

Comment

落ち着いてくださいwwwwww
そんなに飲んだら体壊しちゃいますよwww
2009/06/09 00:36 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09 01:08 | | # [ Edit ]
とりあえず笑ったww

あぁ、やっぱり梨本Pは梨本Pなんだなと思ったよwww
2009/06/09 01:34 | URL | mat #- [ Edit ]
なかなかミュージシャンらしい破滅的な生活を送ってらっしゃいますねw
とりあえず迎え酒だけはしないほうがいいですよー。

『なれのはて』聴いてます。しみじみ最高です。
2009/06/09 03:29 | URL | kellow #NkOZRVVI [ Edit ]
ありがとうございますー。
どうぞ、楽しんでください。

テンション上がって、脳内でアルコール分泌しちゃえばいいと思います←

べろんべろんな梨本さん好きなんでw

でも、ほどほどに。
2009/06/09 19:53 | URL | 松田 #- [ Edit ]
シニタイヤツハシネ。ですな。

俺だ俺だー!俺が死ねー!って奴ですな。
とりあえず生きとけー、ですな。
救われねーっすね、楽しいですね。

頑張れ、適当に。
2009/06/09 22:55 | URL | あしーだー #- [ Edit ]
薬のせいで
お酒そんなに飲めない
一度
ふらっふらになって
歩けなくなるくらい
酔ってみたいもんです。

ま、結局寝オチしちゃうわー
女として寝オチは
痛い痛い
2009/06/09 23:26 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
お酒、一人酒、いいですよねぇ・・・
まあ、テンションぶつける相手がいなくて
その後悲しくなりますが、私は;

年を重ねるごとに「幸せ」がぼやけていく不思議。
2009/06/10 08:56 | URL | れいす #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
