S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



絶惨頑張り中すみません

なんといいますか、色々頑張っております。

その色々から逃げるべく酒をあおります。

なんという負のスパイラル。

コメントお返事できませんでして本当にすみませんです。

声日記もすみません。まだできません。すみません。

新曲ももっと先です。すみません。

学校とか身内とかがてんやわんやですみません。

卒業したいんです。すみません。

見えないところで頑張っております。

もしかしたら楽しくなるかもしれません。

わかりません。すみません。

頂いたコメントは一語一句欠かさず読ませていただいております。

本当にありがとうございます。

にもかかわらず、お返事できませんでして本当に申し訳ありません。

本当にすみません。

メールも時々お返事できませんでして申し訳ありません。

mixiも申し訳ありません。

すみませんばかりです。すみません。

とりあえず頑張っていることをお伝えしたかった次第です。

年内に初音さんのCD作ります。

ではでは、失礼します。

緊張の夏 | HOME | ひとこと

Comment

年内にCD・・・?
欲しい!絶対欲しい!ください!
むしろ買います!年内じゃなくてもおk!

ういさんが頑張るなら俺もがんばるぜ!!
2009/06/11 02:26 | URL | mat #- [ Edit ]
頑張る梨本Pを応援し隊!寧ろしてます。すみません。

梨本Pの初音さんのCDだ…と…?!
年内でなくとも、待つ期間が長ければ長いほど美味しさが増すというもの。
梨本Pが満足するものが出来ることを楽しみにしてます。妄想でよだれが。ごちそうさまです。

初音さんCDを鼻先につるして、自分も頑張ってきます!
2009/06/11 03:31 | URL | 凹 #/3WEEAIQ [ Edit ]
無理しない程度に頑張ってくださいね。
寝る時間とかも確保しつつ。
それから遅らばせながらリンクありがとです。
機会あれば面白いもんでも一緒につくりましょう。ではでは。
2009/06/11 04:10 | URL | ゆに #- [ Edit ]
CDと聞いてすっとんできましたw
絶対買いますっ。楽しみにしてます><!!!!

お酒飲んでがんばりましょうっw
2009/06/11 10:50 | URL | 葉月★まつりん #- [ Edit ]
CD!!楽しみですw
一つの集大成が・・・形に!!私も予約を一枚・・・w

多忙な中、たくさんのことをこなすのは大変でしょうね・・・
体を壊さない程度に、頑張ってください。
身体は資本です。
のほほんとお待ちしています。
2009/06/11 12:04 | URL | れいす #- [ Edit ]
CD…!楽しみにしてます!
あ、年内じゃなくても全然おkです!

無理なさらないでくださいね~^^
2009/06/11 13:22 | URL | やっこ #- [ Edit ]
CD!楽しみです!
絶対絶対買います!!(`・ω・)

新曲やお返事やCD等々もちろん楽しみですが、のんびりのんびりまっていますのでどうかお気づかいなく(´∀`)
応援しています*
2009/06/11 13:23 | URL | neco #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11 14:01 | | # [ Edit ]
CD!?かなりほしいです。

学校のこととか大変ですが
体調に気をつけてください。
2009/06/11 16:58 | URL | でりにろ #- [ Edit ]
日記やってたのね(笑)

CDくれ
2009/06/11 21:30 | URL | オチノケモノ #- [ Edit ]
CD出すんですね!?
絶対買います!

お酒飲み過ぎ
注意ですよー
たぷんたぷんになりますよ←
2009/06/11 23:03 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
はじめまして!
CD発売と聞いて思わず書き込みしてしまいました。
梨本さんとバンドやれたら楽しいだろうなぁなんて妄想しながら自転車をこぐ毎日です。
新曲もCDも楽しみですが、何よりご自身の生活が一番です。
コメント返しも気にせずに。
あなたの才能を応援してます!
2009/06/11 23:39 | URL | そあり #- [ Edit ]
あまりがんばらないでがんばってください。
2009/06/13 10:50 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
はじめまして。
CD絶対買います。
できればカラオケJOYSOUNDにも入れてください
惨事のハニーとあぁあぁ(ryとペテン師最高に好きです
新曲もまってます
2009/06/14 14:02 | URL | ミンティア #gJtHMeAM [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
