S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



緊張の夏

0001.jpg
お久しぶりです。梨本です。

最近は酔っ払ってたり酔っ払ってたり

あと酔っ払ってたりしました。

初対面の人に対して

「こんにゃくはかぶれるんですよ」などと下ネタ連発してしまったり、

朝方友達と合気道の動画を見て

「これできんじゃね?」とかいって抱き合ってうごめいてみたり、

「水浴びじゃー!」と意気込んで

夜中、近所の川にパン一で一人浸かってみたり、

そんな感じでした。

いかんですね。いかんいかん。

水浴びしてた目と鼻の先で殺人事件ですもんね。

びっくりですよ。



それにしても世間はすっかり夏ですね。

僕の髪の毛は冬仕様でしたので

ちょいと夏にシフトしようかしらんなどと思い

いざ、人生二度目の美容院へ。

オシャレに目覚める夏、緊張の夏。

緊張しすぎて美容院行けませんでした。

目の前まで行ったのですが

「なんかもっさいのが外にいるぜ(笑)」

みたいな目で見られている気がして

結局1600円カット行ってしまいました。

「長さそのままで梳いてください」といったにもかかわらず

やつら半ニヤケでばっつり切っていきやがりました。

畜生。当分髪なんぞ切りません。

オチがない話ですみませんね。



コメントありがとうございます。

CDのことはさりげなく書いたのですが

がっつりコメントありがとうございます。

お金貯めたら作ります。バイトでも捜します。

あと、「JOYSOUND」がうんたらかんたらといったことを

コメントでもメールでも頂いたのですが

なんかよくわからないので調べてみます。

久々に牛乳飲んだら腹痛いです。

ではでは、失礼します。

べるんべるん | HOME | 絶惨頑張り中すみません

Comment

なかなか一緒に飲んでいたら楽しそうなお方ですねw
水辺で溺れたり引っ張られたりしませんように・・・。

髪型はある意味夏仕様に!?いいんだか悪いんだか・・・(きっと悪い

おお、カラオケですか・・・確かに歌いたいやも・・・w
歌えるようになったらいいですね。
2009/06/15 09:33 | URL | れいす #- [ Edit ]
写wwww真wwwww
2009/06/15 15:22 | URL | #- [ Edit ]
この記事見てもっと好きになりました。結婚してくれ

JOYSOUND待ってます!!!!!
梨本Pの曲をカラオケで歌えるなんて感激過ぎて目からビール溢れてきました

写真しばらく待ち受けにします。変態です。
2009/06/15 20:33 | URL | ミンティア #gJtHMeAM [ Edit ]
画www像wwwがwww
梨本さんのハジケっぷりが好きすぎるwww
2009/06/15 21:19 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
画像素敵過ぎますw
私だと身体が固いので
真似できませんorz

JOYSOUNDは
梨本さんの歌が
カラオケ化になるっていうやつでは?
って分かってたらスマソ・・・。

川に飛び込むと
びっくりするくらい
浅くて足傷だらけになった
そんな思い出が・・・・(遠い目
2009/06/15 23:29 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
一足先になんだかいろいろと夏を満喫しまくってる梨本Pがナウくて大変素敵です。ぽっ。
とりあえずマネして夜の河原で水風船を投げあったら風邪ひきそうです。
梨本Pも体とか事件とか気をつけて遊んでください。

カラオケ化…!!!
入ることが決まったらJOYSOUNDに駆け込もうと思います。例え一人でも…!!!
2009/06/15 23:43 | URL | 凹 #- [ Edit ]
お酒の飲みすぎには気をつけてください
がんばるのはいいですが無茶はしないでください
ゆっくりでいいですからね
2009/06/16 21:57 | URL | 27 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
