S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



べるんべるん

200906162148000.jpg200906162147000.jpg
関東豪雨らしいっすね。

大丈夫ですか、千葉の皆さん。

梨本です。

今も僕は浴びるように酒を呑みながら

こう徐々に酔っ払いながら文を書いているわけですが

いやぁねぇ、気持ちいいですね。



先日友人にVOXのちっこいアンプを借りまして。

元から持ってるYAMAHAの大き目のアンプは全然歪まないってんで

VOX借りましてね

「これで俺の時代が来た!」

なんて浮かれて3000円のストラトキャスタ~を

掻き鳴らしたら、いい声で泣きやがるんでね

これでもか!これでもか!って

鬼畜プレイですね。

でもマイク通して音聴いてみたら

「あぁん!もっともっと!」なんて聴こえてきまして

案外余裕だったりしてね

僕も「ん?なんか違う」なんて思ってます。

ストラトよりもエスジィ~の方がいいかもしれません。

マイク買い換えた方がよろしいのでしょうか。

そんな金ないっすよ。

ご友人の皆さん、たぶん今月ケータイ止まるんで

そこんとこよろしくです。



この間30分くらい。



あと似顔絵書いてみたんですけどね

どうですか。似てますか。

僕は絵が下手なんで何本も線を書くんですね。

こんなに目は大きくないんですね。

僕の目は小さいんですね。

小さくて細いんですね。

いやんなっちゃうね。



この間2時間くらい



もうね、ベロンベロンですね。

どーもすみませんでして。

でれっでっでっでー。

はい。
おんなのこってすてき | HOME | 緊張の夏

Comment

てれってってー
2009/06/16 23:26 | URL | ●テラピコス #NoE4/3g2 [ Edit ]
初めまして!
ずっとROMってましたが勇気を出してコメントしてみます

今日もいい酔いっぷり、流石ですね。
似顔絵…今夜の夢に出てきそうな感じです。
2009/06/17 00:13 | URL | ぽてと #YMlqQ19Y [ Edit ]
酔っ払いマンセー!俺も酔っ払いですww
似てますね多分ww
2009/06/17 00:14 | URL | かいち #ADJD0lrw [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
