S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



おんなのこってすてき

ぼくはねー

いまねー

よっぱらっているんだよー。

そうなんですねー。

ねー。

いまねー

アマガミをねー

やってるんですけどねー

たまらんねー。

たまらんねー。

高校時代ー

みなさんどうでしたかー?

ういてるのかー?

ういてるのかー。

僕の高校はねー

千葉県市川市にありあす

市川高校っていってねー

男子校だったんですねー。

あひゃっひゃっひゃっひゃ。

男ばかりなんですねー。

華がないんですねー。

あひゃひゃひゃひゃ。

華がほしかったですねー。

女の子としゃべれなくなりましたねー。

目をあわせられませんねー。

今はだーーーいぶ回復しましたけどねー。

そうなんですねー。

あー。

僕は今酔っ払っていてねー

キーボードに打ち込む文字まで

酔っ払い仕様にする必要あるのかと

疑問に思うのですが。

そーなのですよ。フツーにしようと思えばフツーにできるんですよ。

はじめまして、梨本ういです。

梨本って!

梨本って!

なんか自分で恥ずかしくなりますねー。

梨本Pです!なんてねー

Pとか自分で名乗っちゃったりなんかりしてねー

恥ずかしいですねー。

本名は宇井○○です。

いま焦って○○入れました。

あだ名はういぺーかういちゃんです。

どうぞよろしく。

べっつにいいんですよー。

本名ばれようがなんだろーがー。

悪いことしてねーんだー。

タバコもお酒もやってよーがー

二十歳になっちまえばこっちのもんだー。

逃げ切ったぞー!未成年から逃げ切ったぞー!

今年で22だー!

あひゃー。

未成年の皆さん

お酒とタバコは二十歳から!

きびしすぎるね。

きびしすぎるよ。

おとーさんおかーさんごめんなさい。

大学は大阪芸術大学のー

芸術計画学科ですよー。

たのしーね!たのしーよ!

全部嘘だけどね!

はじめまして。本名、ミスター・カウパーソン・ジャングルジムです。

ホントは僕ウクライナ人とアルバニア人のハーフなんですねー。

なんか突然むなしくなってきた。

掛け布団を強く抱きしめながら寝ます。

おやすみなさい。
人を不快にする日記 | HOME | べるんべるん

Comment

はじめまして。
ミスター・ジャングルジムw

あだ名かわいいっすね。

体壊さない程度にべろんべろんしてください。

おやすみなさい。
2009/06/17 10:51 | URL | 松田 #- [ Edit ]
市川高校ってたしかもう共学になったんじゃなかったっけ?
2009/06/17 12:36 | URL | #- [ Edit ]
はじめまして。
はじめましてです。
ういぺーさん飲みすぎて体壊さないようにしてくださいね

高校時代はむしろ沈んでました・・・
女の子は怖い。

P.S 音楽素敵でした。
2009/06/17 13:38 | URL | じゃこ #- [ Edit ]
うぃちゃん怖い
2009/06/17 17:12 | URL | #- [ Edit ]
うぃーマンって呼ぶ人もいるよね
2009/06/17 19:56 | URL | #- [ Edit ]
べろんべろんじゃないですかwww
ういにぃにですかそうですかw( ^ω^)
飲み過ぎ注意してくださいなーw
2009/06/17 20:13 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 21:37 | | # [ Edit ]
酔っぱらってる時ってある程度わざと酔ってることがありますよね、とか、思ってしまいました。酔うまいと思っていれば酔わずにいられる、みたいな。いや結局酔うんですけど。
季節の変わり目なので、風邪にはお気をつけて。
2009/06/17 23:02 | URL | いちい #cuk8tH06 [ Edit ]
オイラは逆に女子高育ちです。
高校~短大まで
女子オンリーです。

男の目線がないと
女は崩れます。
あぁぁあぁ
怖い怖い
2009/06/17 23:15 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/17 23:56 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 03:54 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 13:49 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18 21:51 | | # [ Edit ]
ニコ動で曲を聴き、とてつもないセンスを感じてサイトに来ました。
・・・市川高校、おおっ!現役です。
ちなみに女子です。そういえばつい最近まで男子校だったんですよね。

嬉しくなってつい書き込んでしまいました。すいません。
2009/06/27 21:49 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
