S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



身体は正直

200906201702000.jpg
こんばんわ。

先ほど、激しくエアドラムを叩いたおかげで右ひじを壊しました。

梨本です。

手首をやわらかく。

自分の部屋に嫌気が差して

朝方、いざママチャリで和歌山を目指しましたが

「和歌山行っても何にもなくね?」と

河内長野あたりで我に返り

タイヤキ食って帰ってきました。

有意義な休日です。

そんな私は、昨日と打って変わって絶好調。

部屋の中に二匹も蜂が入っちゃうくらい絶好調。

ひじを壊してファーム送りです。

二軍で調整してきます。

やはり体調不良が続きます。

湿気のせいか関節が痛みます。特に腰が死ぬ。

自転車で女子高生をよけようとして

右手中指を塀に思いっきり強打しました。

これはおそらく守護霊さんからの

「立てて満足するような、ちんけな中指などいらぬわ!」

というメッセージだと思います。そうですよね、美輪さん。

別にパンクロッカーでも何でもないのですが。

絶好調なのか絶不調なのかよくわかりません。

エアドラムのせいでお酒が廻ってしまいました。

コメントありがとうございます。

みなさんいい感じに男にまみれたり女にまみれたりしてるんですね。

僕の個人情報ダダ漏れですね。

何で「そんな未来」知ってるんですか。

おやすみなさい。
ノリノリ | HOME | 人を不快にする日記

Comment

ずっと中腰してたら腰を痛めた私が通ります。
私にもタイヤキください。
2009/06/21 12:52 | URL | さお #LDIScLtc [ Edit ]
和歌山のマリーナシティという遊園地、大好きです。
2009/06/21 19:25 | URL | ゆに #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 21:17 | | # [ Edit ]
たいやきはクリーム派です
2009/06/21 23:00 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
えぇええええ
和歌山住んでるもんだから
その発言は切ないなぁ・・・・
2009/06/22 21:35 | URL | さいぼん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
