S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ノリノリ

200906212222000.jpg
うおあああああああああ!!!!

甚平買ったどおおおおおお!!!!!!!!!

これで夏は俺のもんだああああああ!!!!!!!

梨本です。

700円で甚平買いました。

乳首が透ける!さすが安物!

一段落です。

お酒だって

呑み放題だあああああ!!!!!!

ゲロ吐くまで呑むぞおおおお!!!!!

呑んでるぞおおおおおおおお!!!!!

お金に限りがございます。

安焼酎で我慢です。

一人でノリノリです。

ノリノリだあああああああああ!!!!!!!!!

明日が平日だって関係あるもんかあああああ!!!!!!!!!

きゃーーーーー!!!!!!!!!!

さぁお手元のハイネケンをお持ちください。

かんぱーーーーーーーい!!!!!!!!!

こめんとあっざっす。

惨事のPVよろしかったら是非是非ありがとうございます。

たーのしーいなぁー。

でゅわっ!!!

電気屋という名のテーマパーク | HOME | 身体は正直

Comment

楽しそうで何よりです。
2009/06/21 23:33 | URL | ななな #- [ Edit ]
梨本さんご乱心www
ちょっと落ち着いて下さいwww
2009/06/22 00:48 | URL | 西風 #AF6LD2Xs [ Edit ]
元気くーださいよう
2009/06/22 10:59 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
ナイスはっちゃけ具合です。
2009/06/22 12:03 | URL | 凹 #- [ Edit ]
はっちゃけすぎですwww
2009/06/22 19:00 | URL | やっこ #- [ Edit ]
最高のハジけ具合。
惚れちゃいそうだZE~☆
2009/06/22 21:36 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
似合ってますよ!ポーズが!←
ナイスなはっちゃけぶりですねw
2009/06/23 18:23 | URL | ぽてと #YMlqQ19Y [ Edit ]
はじめまして
はじめまして、123ともぅします。
ずっと前からブログは拝見させてもらってましたが、
コメントははじめてしますw

まぁ、なんて素敵なじんべぇw
思わずぬがしたくなり(ry←

お酒、ゥチも大好きだぁぁぁぁ!!
梨本サンのブログ読んでたら酒のみたくなってきなので
今から買ってきます!!
かんぱぁい!!!!w
2009/06/23 23:14 | URL | 123 #PEk3RWK6 [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
