S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



電気屋という名のテーマパーク

200906241524000.jpg
写真の人物は「よしだくん」です。

僕は梨本です。どうもです。

おととい、休肝日を作りまして

昨日はゆっくり一人酒をしていましたところ

家のチャイムが鳴って

おれ「はいはいどちらさま」

と出て行ったら

よしだくん「来ちゃった♪」

などと反吐が出るようなシチュエーションを作ってくれやがりまして

僕は心底

「死ぬまでに一度でいいから彼女が欲しいなぁ」

と思いました。

そんなこんなで仲良く家で酒を呑み

翌日することもなく

外でラーメンを食ったりタイヤキを食ったり

電気屋で血圧を測ったり

マッサージチェアーに小一時間ほど座ってみたり

僕は学校休んでまで

何でこんなことしていたのでしょうか。

最近の冷蔵庫ってすごいですね。

扇風機もすごかった。

そのあと友人「じゅんちゃん」宅に転がり込みまして

散々迷惑をかけて帰ってきました。

「オシャレな服を着なさい」と散々言われました。

余計なお世話じゃ。しまむらが大好きじゃ。

そんな平和ボケな一日ですた。




まとめ

・朝、ニコニコの毎時ランキングを見て鼻水が出ました。

・炭酸を飲んだらやっぱりおなかを下します。

・僕の血圧は132-73です。

・水面下が、わちゃごなしております。



それではまた明日。



以下、感謝の念
毎時のランキングを観ていたら

「ペテン師~」のPVが4位とか5位とかにランクインされてらっしゃいまして

思わず鼻水噴出してしまいました。

汚くてすみません。

本当にありがとうございます。

今回作ってくださった方だけでなく

いろんな方がPVを作ってくださったり

歌ってくださったり演奏してくださったり

はたまたマッシュアップまで作っていただいたりなど

なんだかもう頭上がりません。本当にありがとうございます。

この場を借りてお礼申し上げます。

この場を借りるのが遅くなりまして申し訳ありません。

ご試聴いただいた皆様ももちろん感謝御礼ですが

自分の楽曲を用いて新しいものを作ってくださる方々に対しても

本当に心底むちゃくちゃありがとうございます。

最近は新しい曲なんかも出していなかったので

そろそろ見放されるかなーなどと思っていましたが

なんだかもうすみません。ありがとうございます。

新しい行動は徐々にわちゃごなしてらっしゃるようです。

僕も自分なりに一生懸命わちゃごなしていきますので

どうぞ生暖かい目でよろしくお願いいたします。

長文失礼しました。ではでは。
【お知らせ】サイトの不具合について【お詫び】 | HOME | ノリノリ

Comment

PVすごかったですねw
新作のほうもお待ちしていますよ!!
2009/06/25 02:13 | URL | #- [ Edit ]
水面下で何か起こってんの?
2009/06/25 11:17 | URL | #- [ Edit ]
え・・・僕だって暇だったのに・・・
なんで誘ってくれなかったの・・・?
あ、僕らそんな関係じゃないもんね・・・仕方ないよね・・・

まぁこんなこと言うから勘違いされるんだろうけど自重はしない。
2009/06/25 11:46 | URL | すこ #TfFci31g [ Edit ]
実は、毎時ランキングで一位をとってらしたりしておりました
2009/06/25 17:36 | URL | うと #- [ Edit ]
↑うっあー!

本当だ、2位だったので相当悔しかったんですが
1位をとってらしたんですね
大好きな曲なので本当に嬉しいです。
おめでとうございます。

梨本さんの作る曲は全部聴きごたえがあって、不安定になって大好きです。通学路は梨本p祭りです。
というかあだ名可愛いすぎ!これは素顔公開も遠くない^^
2009/06/25 19:39 | URL | ゆき #OvfOBzRo [ Edit ]
よしだくん可愛いです。笑
2009/06/25 20:21 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
もう、みんな
梨本さんのこと
大好きで
仕方ないんだよー!
2009/06/25 21:27 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
よしだくんの血圧は凄かったですか?!
2009/06/26 02:01 | URL | ●テラピコス #- [ Edit ]
上の広告内容がぴったりすぎてワロタww
業者乙!

おしゃれになったういちゃんはういちゃんじゃないよな!!
2009/06/26 02:54 | URL | じゅんちゃん #- [ Edit ]
よしだくん良いじゃないですか。
私の友人は気の利いたジョークも言ってくれません笑
ういさんはしまらーっすか(・ω・)
2009/06/26 22:40 | URL | れもん #Cryqt2lo [ Edit ]
梨本さん女子高生でよかったら付き合ってください
mjd
2009/06/27 17:29 | URL | フキコ #- [ Edit ]
毎時ランキングおめです。

手書きPVだって歌ってみただってその他の動画だって、
みんな梨本うい氏の楽曲に感化されてのことです。

次作、まったり待っております。
2009/06/28 16:02 | URL | 774 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
