S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



【お知らせ】サイトの不具合について【お詫び】

何通かメールを頂きまして

【歌】から楽曲をダウンロードできないということで

ご報告ありがとうございます。

ただ、今はとってもとっても眠いので

40秒くらいで眠れそうなので

「寝ろ!」と言われそうなので

寝ます。すみません。

昨日今日は色々あったんですが

まぁそれはそれで、これはこれで。

とりあえずご迷惑おかけします。

なんかzipのアップローダーでオススメあったら教えてください。

やっぱり斧でしょうか。

すんません。寝ます。

早いうちに何とかします。

おやすみなさい。

楽曲とかオフ会とか洗濯物とか | HOME | 電気屋という名のテーマパーク

Comment

よしよし、おやすみなさい。
2009/06/29 06:59 | URL | ツクシ #- [ Edit ]
piaproで我慢しろ
って言えばおk。
2009/06/29 19:30 | URL | ごりら #wlw/RoIA [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 21:45 | | # [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/29 22:26 | | # [ Edit ]
梨本さん、はじめましてm(_ _)m
まだ17歳のガキです。

2ヶ月程前に知ってからファンになりました!

勝手ながらブログにリンクさせて頂きました。
でもまだブログ自体非公開なのでww
ご迷惑でしたら・・・日記の最後の方にでも書いて下さい;
勝手なことして申し訳ありませんm(_ _)m


おやすみなさい。
2009/06/30 00:09 | URL | ゆうじぃ #- [ Edit ]
Axfcアップローダ
http://www.axfc.net/uploader/

ピアプロでもいいんじゃないでしょうか
2009/06/30 00:27 | URL | #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
