S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



チョイ役で夏コミ参加します

発泡酒がいい感じにマッタリしてまいりました。

梨本です。

そんなんで先ほど日記に書いていたことですが

こちらのバナーを押してください。

maise_ba.gif

そんでもってdiscographyを押してください。

見ていただければわかるかと思いますが

今年の夏コミ

思わぬ形で

参加させていただきます。

うぃ。

思わぬ形。

6月の頭くらいに

「作曲してくださいませんか」

というメールを受けまして

「バッチコーイ!」

とお返事させていただきまして

「何曲ぐらい作れますか」

と聞かれまして

「5曲は余裕っす!」

とお返事させていただきまして

寝て起きて酔いから覚めて

「えっ!?5曲も!?」

と、自分で自分に突っ込んでしまいました。

6月は休憩のはずなのにうわああああああああああ。

しかも夏まで時間無いうわああああああああああ。

しかし、男に二言はございません。

2週間で5曲作りました。

2週間で5曲!

褒めてくれ!さぁ褒めてくれ!

すみません。ちょっと調子に乗りました。

そんなこんなで今さっきも収録用の音源を録音していました。

うまくいかなかったりうまくいかなかったり

うまくいかなかったりで四苦八苦してます。

俺のギターはダメダメだああ!!!!!

でも、時間無いなりになるだけ納得のいく曲を作りますんで

どうぞよろしくさんです。

もっともっと詳しいことは

いずれそのうち。

はい。

全然休憩とかしてなかったんですよ。

初音さんの新曲とかはこちらが落ち着いてからで。

メールで頂いたお願い等も落ち着いてからで。

リアルも卒業制作とか論文とかわちゃごなです。

そーゆーわけで

質疑応答ございませんか?

ございませんね。

ではでは、酔ってきます。

うぃ。

さいなら。
22歳まであと一ヶ月 | HOME | 夏のコミケ

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/02 00:12 | | # [ Edit ]
ちょい役どころか土台で基盤じゃないですか!Σ(゜□゜)
うわわわ気になるけどきっと行けない…orz
ほしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
2009/07/02 00:16 | URL | neco #- [ Edit ]
見事に作曲欄に梨本さんの名前がズラっと並んでいますねっ。
CD欲しいですが、夏コミ行けるかな・・・。
2009/07/02 16:59 | URL | SEIGI #G6/JBWUs [ Edit ]
うわわうわわ欲しい欲しいよ・・・!
けど夏コミ行けない・・・!
どうすれば・・・orz
2009/07/02 21:26 | URL | #- [ Edit ]
欲しいけどー
作詞もやっていて欲しかった・・・・
でも欲しいな
欲しい
あー・・・欲しい
2009/07/03 00:35 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
だ い こ う ふ ん 。
褒めます。愛でます。最高です。好きです。あ、はい、黙ります。

喉から手がでるほどCDが欲しいけれど夏コミに行けないことを思い出した私が通ります。

……(´;ω;`)ぶわわっ
2009/07/03 16:19 | URL | 凹 #- [ Edit ]
夏コミいけない私はどうすれば…(´;ω;`)
というか2週間で5曲はすごい…!
あああ聴きたいです…orz
2009/07/04 00:42 | URL | やっこ #- [ Edit ]
野宮さんとのコラボだと…!
全力でスペースまでお邪魔しに行かせてもらいますね
2009/07/04 21:20 | URL | さお #LDIScLtc [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
