S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



22歳まであと一ヶ月

200907032213000.jpg
例のシーンを写メールに収めようとして

ちょっと遅れてしまいなんとも残念な感じになってしまった瞬間。

例とレイをかけているわけではありません。梨本です。

今日から約一ヶ月で誕生日を迎えるわけですが

皆さんいかがお過ごしですか?

僕はすこぶる体調が悪いです。

常に体調の悪い日々を過ごしておりますが

季節の変わり目は特に気をつけなければいけませんね。

そんな今日はぐったりと布団に身を任せながら

楽器を弄繰り回していたわけなんですが

なんといいますか、体調の悪いときほど人恋しくなるものです。

風邪をひいたときなどは彼女に看病なんかしてもらったりして。

おかゆとか作ってもらっちゃったりして。

たまんねぇなぁおい。ふざけるな。

かくいう私も大阪に一人暮らしをすると決まったときには

もう心躍る胸弾むでした。

一人暮らしの部屋でイチャイチャ♪みたいな。

観葉植物置いちゃったりアロマキャンドル炊いてみちゃったり

ペットにホワイトスネーク飼ってみちゃったり。

そんな淡い夢を見ている男子高校生のみなさん

現実はそんなにうまくいきません。ふざけるんじゃない。

ガスは止まるし電気は止まるし

食中毒にかかるし人に会いたくなくなるし

コンロは壊れるし自転車は盗まれるし

朝は起きれないし夜は眠れないし

ポルターガイストはおこるし宗教の勧誘は来るし

洗濯物は飛ばされるし酒代タバコ代バカにならないし

寝てたら顔の上をアシダカグモが歩いていったり

いいことなんてなんもないんじゃあああああああ!!!!!!!!

ああああああああ!!!!!!!!!!!!!

どれもこれも一人暮らしのせいじゃああああああああ!!!!!!

病気にかかったって一人ぼっちなんじゃああああああ!!!!!!!

そもそも観葉植物置くほどのスペースもないんじゃああああああ!!!!!!!

ああああああああああああ。

貴様らに一生恋人ができない呪いをかけてやる。

もしくは足の甲の毛が異様に伸びる呪いをかけてやる。

その呪いを解く方法が一つだけあります。

そう、野菜ジュースを飲んでください。

一人暮らしでは野菜が不足しがちです。

そんなときに重宝するのが、野菜ジュース。

お手軽に一日に必要な栄養素を補給できます。

しかし、飲みすぎは禁物です。

僕のようにオレンジ色のゲ○ロを吐くはめになってしまいます。

注意しましょう。汚い話すみません。

だから僕は枕の下に苺ましまろを置いて寝るよ。

コッポラかわいいよコッポラ。

あははははは。

あははははははははははははは!!!!!!!!!!!

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなさい。
ゲロリン・ブルックリン・マイスペース | HOME | チョイ役で夏コミ参加します

Comment

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://tiny.cc/u1RDG?5u5ht9f
2009/07/04 04:16 | URL | MATUDA #hZ1/yzvw [ Edit ]
わらえば いいと思うよ。
って梨本さんそれは笑いすぎですお体に障ります。あなたも病気、わたしも病気、共にさびしく耐え抜きましょう。養生してください。
2009/07/04 10:14 | URL | 腹痛 #- [ Edit ]
いっぺん 死ねばいいと思うよ
と友達から返ってきました。
いっぺんと言う事は戻ってきてもいいという事で、
もうこのツンデレ!!と思いますが
やはり人の温もりはいいものです。

単に自分が限りなくポジティブなだけかも知れませんが…
長文失礼。
2009/07/04 13:49 | URL | れもん #- [ Edit ]
宗教の勧誘に「10分話ヲキイテクラサイ」と言われて結局1時間聞いてしまった36gといいます。冬でした。聖書もらいました。はじめまして。

俺も一人暮らしです。さびしいです。相互リンクとかお願いできますか?
イチボカロ厨として梨本Pさんと仲良くなりたいです。

あ、コレって勧誘なんだろうか。
2009/07/04 20:08 | URL | 36g #- [ Edit ]
うちは今日学祭終わってすごい切ない感じ出してます。
順調に青春してます。
へっ
2009/07/04 21:41 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
自分は今日だらだらごろごろしてた絶賛家族と同居中です。
あれ?何か日本語おかしい?
あとごめんなさい野菜ジュース苦手です。
ちょっと足の甲の毛を切るためにかみそり持ってきます。
2009/07/04 23:16 | URL | にこり #- [ Edit ]
梨本さんの彼女になるにはお粥が作れないといけないわけですね、修行してきまsry
お体大事になさってくださいませ><
2009/07/05 01:46 | URL | 9071 #Q9KokfHM [ Edit ]
アシダカグモが顔の上とか、自分だったら死ねますw
ゴキブリなんかとは比べ物にならない・・・
2009/07/05 03:07 | URL | わん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
