S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ゲロリン・ブルックリン・マイスペース

200907052232000.jpg
本日のつきだしでございます。

味玉とチャーシュー盛り合わせ。

写真にするとエライまずそうなんですが

実際おいしいですよ。ご安心ください。

梨本です。

ここ1ヶ月間、体調の良い日がございません。

お薬がございませんね。胃薬をください。

お酒とタバコはほどほどにですね。

「わかば」はなんだかんだでタールが19mgもございます。

これを一日2箱以上となりますと

身体によくございませんね。

30を目標に生き延びてまいりましょう。

さてさて、近況報告と申しますと

私本日、大きな峠を超えた感じでございます。

まだ小さな峠は残っておりますが

何はともあれハッピーハッピー。

グデングデンのベロンベロンでございます。

一人酒のリバースほどもったいないものはございませんと

グッとこらえるわけでありますが

そうすると余計に気持ち悪くなるわけですね。

まぁまぁまぁ。そんなことは別にいいとしてですね

次の初音さんの新曲なんかどうしようかしらんなんてね

思ったりしておるのですが

まだ真っ白なんですが

どうしましょうか?

速い曲or遅い曲

暗い曲or明るい曲

どんなのがよろしいでしょうか。

ご意見お待ちしております。

「愛犬が亡くなった曲」とか

「道端でアブラゼミが死んでる曲」とか

そんなご要望あればお待ちしております。

せっかくの十一作目なのでリクエストお待ちしております。うぃ。

誕生日までには作りたいです。

どんどん酔っ払っております。

無理です。さようなら。

あと、今回の件に限らず

作詞・作曲等のご依頼お待ちしております。

作詞のご依頼こねぇかなぁ。一番楽しいな。

ではでは。
枝豆を食べながら日記を書いております | HOME | 22歳まであと一ヶ月

Comment

音楽をやっている人で作詞が好きというのは珍しい気がします。
そんな梨本さんの歌詞最高ですけどね。
曲の要望ということですが、最近うまく立ち回るリア充がやけに妬ましく
どうやってもそこから弾かれる自分には
「逆恨み」という言葉が脳裏をよぎるのですがコレどうですか?
2009/07/06 02:04 | URL | kellow #NkOZRVVI [ Edit ]
可愛い女の子の舌をなめながらオナヌーする感じの曲が良い。
2009/07/06 02:25 | URL | guwange #- [ Edit ]
誕生日の曲を作ればいいじゃない!!!
一ファンとして新作は楽しみにしてます。
2009/07/06 05:23 | URL | #S90rSSAo [ Edit ]
速くて明るくて誕生日を祝ってもらえない歌がリクエスト。です。

唐突にすみませんでした
2009/07/06 09:44 | URL | うと #- [ Edit ]
もう7月にもなってしまったので七夕か夏休みで一つ。
明るい系のか聞きたいですねw
2009/07/06 12:45 | URL | ゆーき #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06 15:07 | | # [ Edit ]
エアコンガンガンにかけてたら心まで冷え切った的な。
題名:鬱夏冷(ウナクール)

うぁ。
2009/07/06 16:24 | URL | 36g #- [ Edit ]
チャーハン作ろうと思ったら卵が冷蔵庫になかった悲しみを
生生しく綴った歌を、高速テンポのシャッフルビートで。
すみません自重します。
2009/07/06 18:56 | URL | ゆに #- [ Edit ]
セミが7,8年土の中に引きこもってる時の心境みたいな曲
が聞いてみたいです。夏なので。
2009/07/06 19:34 | URL | ろぼう #- [ Edit ]
恋人が居るのに恋人がまったく相手にしてくれなくて頑張る女の子を
ボーカロックな感じで初音さんにシャウトしてほしいです。
あと梨本さん大好きです。結婚しましょう。
ごめんなさい自重します。ずっとファンで居ます。
2009/07/06 19:36 | URL | 姫野 #.56ou876 [ Edit ]
美味しくすり潰される種の歌がいいです。
2009/07/06 21:37 | URL | ez #- [ Edit ]
うぃさんの詩はどれもこれも好きです。

口癖が「死ねばいいのに」的な曲とか←
2009/07/06 22:15 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
新曲が楽しみですね◎
夏といえばこれしかないですよ。
「鼻血が止まらない」
こんなかんじの歌って、どうでしょう?
なしですか、すいません。

お体には気を付けて下さいな。
2009/07/06 22:54 | URL | ゑり子 #- [ Edit ]
梨本さんの曲全部大好きです。
いつも助けられてます。ありがとうございます。
新曲たのしみです、嬉しいです。
生々しい歌だとなお嬉しい・・・!
2009/07/06 22:55 | URL | あゆた #- [ Edit ]
速くて暗い曲、希望です。
久し振りにコメントしました、どうもかっぱです。
曲は皮肉たっぷりな感じがいいです。
あと、カッティングをたっぷり取り入れてくれると嬉しいっす。
新曲、楽しみにしてます。がんばってください。
2009/07/07 13:28 | URL | かっぱ #- [ Edit ]
蚊取り線香が似合う曲が聴きたいです。
意味不明ですみませんww
新曲楽しみにしてます!

でも新曲の前に、ご自愛くださいねー。
2009/07/07 16:28 | URL | さいと #- [ Edit ]
冬の歌が聴きたいです
切ないけどロックって感じの…
あとキラキラしてると素晴らしいと思います
そしてぐちゃぐちゃしてるとらぶらぶら~ぶだぁりんですね。
身体はお大事に…
あと夏コミ梨本さんもくるんですか?
2009/07/07 19:14 | URL | みんてぃあ #gJtHMeAM [ Edit ]
はじめまして。おおと申します。
感嘆詞みたいですよねー。三秒で決定です。三秒ルール発動ですあ違いますか違いますね。すいません。

保険体育のテストでノートを完璧に暗記したのにノートからは一切出ずに教科書からばかり出された心境なんかどうでしょう。
すごく欝になるんじゃないかと思うんです。もう既に僕は欝なわけなのですが、お酒を飲んで忘れられる歳に早くなりたいものです。

お体にお気をつけ下さいませね。
2009/07/07 22:25 | URL | おお #L239nHtI [ Edit ]
せっかく夏なんでそこらへんに転がってる腐乱死体の歌とかどうでしょうか。夏関係ない?気のせいじゃないですか?
あと梨本Pの歌詞とギターが大好きです。今回もギター山盛りにしてくれたら何より私が喜びます。うんこれは関係ないね。

ではでは、体に気をつけてくださいねー。
2009/07/08 14:33 | URL | 音端 #- [ Edit ]
はじめまして。今晩は。
ぶちと申します。
梨本さんの曲、メロディーも歌詞も大好きですv
夏なので、フォークギターとかの落ち着いた感じの曲がいいです。
テーマは、夏祭りとか金魚とか。
平凡ですね。スイマセン。
では。
2009/07/08 20:20 | URL | ぶち #- [ Edit ]
いつものいいかんじの暗め(?)で切ない唄でもいいとおもわれますが、はやいうた結構いいんじゃないでしょうか?
 神曲(新曲)はやくききたいです。
2009/08/10 15:49 | URL | maron #q62bxg6k [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
