S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



枝豆を食べながら日記を書いております

梨本でございます。

たくさんのコメントあざーっした。

十人十色なご意見ありがとうございました。

とりあえず明るくて夏っぽいの作ってみます。

皆様のご意見を全部混ぜたらとても混沌なので。

爽やかなポップチューン夏メロを

頑張ってまいりたいと思います。

とりあえず週明けくらいに考え始めます。

あざーっす。

そーいえば

ボーマス締め切り過ぎてたんですね。

・・・

・・・

orz。

。←卵

まめにチェックしてまいりましょう。

それにしてもお金がないなぁ。

今年の夏も水シャワーを浴びるハメになるのでしょうか。

うむむむむ。

そんなお金がない私は

今月末にまたもや旅行に行ってまいります。

白浜行ってまいります。

お金どーするのよ・・・。

ガス代諦めますか。

水シャワーバッチ来いやぁあああ。

あああああああ。

冷凍の枝豆とても安いです。

オススメです。

おやすみなさい。



追伸

作詞依頼してくださった方

直接メールいただけましたらお送りできますので

よろしければメールでお願いいたします。

やまいやまい | HOME | ゲロリン・ブルックリン・マイスペース

Comment

夏メロわくてか!

水シャワーwガス止まったらご飯も作れなくなりますよww

もーれつに枝豆が食べたくなったのは梨本Pのせいw
2009/07/09 09:35 | URL | さいと #- [ Edit ]
はじめまして
おおw新曲楽しみでございますこと!
お金が無いのは私も同じです(・ω・`
ボーマス!そういえばすぎていたのですか、、、私もノーチェックでした

そういえば今日夢に梨本P様が出てきてびっくりいたしました、かしこ
2009/07/09 17:44 | URL | あにゃ #8ptrRmQc [ Edit ]
ボーマス10なら今受け付けてますよー(^ω^)
先着枠まだあるかもですよー

新曲wktkすぎます
楽しみにしてますー!
2009/07/09 18:34 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
爽やか系ですか。いいですね。
期末の点数の事なんか脳内から吹き消して
しまうようなの、お願いします(・・)
とは言っても、次は頑張ります。

カツオのタタキが今朝チラシで88¥でした。
枝豆には刺身的な要素はかかせません。
2009/07/09 19:12 | URL | れもん #- [ Edit ]
はじめまして、新曲が楽しみすぎて思わずコメントさせて頂いちゃいました。
夏!ポップ!梨本さんの爽やか初音さんとは…期待してしまいます。頑張ってください。
水シャワーから逃れられるようにも頑張ってくださいね
2009/07/09 20:52 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
夏っぽい曲!
梨本Pの明るい曲・・どんなのが出来るのか楽しみです

そして俺も電気代が危ないw
PC使えなくなったら禁断症状出ますよorz

梨本さんのボーマス参加も待ってますね、暇があれば参加してみてください。行きますw
2009/07/09 22:33 | URL | 瑠洞 #XZ039GEA [ Edit ]
白浜、和歌山に来るのね!
なんだか嬉しいわ♪
2009/07/09 22:57 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
白浜!
和歌山市民ですー^q^ だからなに
新曲楽しみにしてます、ギターの練習もがんばります
2009/07/10 04:56 | URL | くちくろ #O5mp8qzk [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
