S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



やまーりたにゃーり

200907151542000.jpg
梨本ですずべらぼうぶぇあ。

いやー体調良くなりましたよ。

月曜日に治って友達泊まりにきて

火曜日また体調崩して

水曜日今日は元気に外を徘徊してましたよ。

川沿いで日向ぼっこ。

夏ですなぁー。

お外でお絵かきなんかしちゃったりして。

一句詠んじゃったりして。

耳クソを
ほじれどほじれど
物足りぬ

字余りですね。

家に居るとどんどん体調悪くなります。

かれこれ一週間以上右の肺が痛いです。

呼吸が苦しい!病院行くお金もない!

知らん!

うぃ。

一生懸命生きております。

頑張ります。

オチのない毎日ですみません。

夏の甚 | HOME | 昼間寝すぎて夜元気になってしまった一番身体によくないパターン

Comment

死なないでくださいね。
2009/07/15 23:08 | URL |   #gJtHMeAM [ Edit ]
肺の痛みとか呼吸とか…体調は良くなっていないんじゃないかと感じるのは気のせいでしょうか?Σ(゜ロ゜)
お大事になさってください(・ω・`)
2009/07/16 00:05 | URL | neco #- [ Edit ]
身体が資本なんですからお気をつけて下さいな
2009/07/16 00:50 | URL | mono #- [ Edit ]
肺ガry
病院に行きましょう。
2009/07/16 08:09 | URL | さいと #- [ Edit ]
部屋の空気を入れ替えたらどうですか?

外にいると楽なら徘徊しまくちゃって下さいw
2009/07/16 21:31 | URL | KugyuJi #- [ Edit ]
大阪は好きですか?
2009/07/16 21:36 | URL | #- [ Edit ]
肺が…痛い…?
それは病院直行コースなのでは…
何だか心配です
2009/07/16 21:42 | URL | ぽてと #YMlqQ19Y [ Edit ]
また
和歌山にきて
青春してってください!
2009/07/17 00:13 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
はじめまして。

昔、急に呼吸するたびに胸がズキンとしたことがあったのですが、
お風呂に浸かったらボキッて音がして治りました。
たぶん風呂にはお医者さまが住んでますので、銭湯なんかおすすめです。
あと姿勢ただすといい感じですよね。気分が。

ところで、よく働くアリばかりを集めても必ず何割かはサボるっていいますよね。
彼らはいったいどんなこと考えてごろごろしてるんでしょうね。
そんな雰囲気を梨本調ミク楽曲に載せてニコニコきけたら素敵だな、とふとおもいまして。
2009/07/17 05:30 | URL | 石 #HfMzn2gY [ Edit ]
れっつ 病院!
2009/07/17 10:51 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
梨本さんの曲好きですが、お体ご自愛下さい。
新曲は元気になりましたら楽しみにしております。
2009/07/17 22:46 | URL | れー #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
