S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



夏の甚

aha-.jpg
梨本です。

体調、バッチリです。

えらいメールなりコメントなりいただきまして

どもすみませんです。ありがとうございます。

人騒がせでして、すみません。

騒いでなかったらすみません。

いやはや、すみません。

ご友人の皆さん、最近不機嫌ですみませんです。

もー大丈夫です。バッチオーライです。

そんなグッドコンディションな私ではございますが、

先日、甚平の下が風で飛ばされていきました。

超ショックです。甚平の「甚」しか残されておりません。

悔しくて上だけ甚平、下はスウェットの短パンという

「あれ?これって、都会で言うところの『個性的なファッション』ってやつじゃね?」

といったスタイルで夏を過ごしております。

夏の暑さで頭をやられております。

はいどーも。最近お酒を控えております。

カラオケに入れてもらえるかどうかって話ですが

メール送ったり来たりしてチンプンカンプンですが

マイペースに行ってみたいと思います。

わからないことだらけです。

新曲ですが、カラオケほぼ撮り終わりました。

歌詞もできました。

誕生日までには載せると思います。はい。

そんな感じです。うひゃ。

寝て起きたら少し撮り直します。

あと20時間もしたら白浜に遊び行ってきます。

タバコがなくなったんで寝ます。

おやすみなさい。

あと、メール返信できませんでしてすみません。

では。
和歌山へ向かう最中 | HOME | やまーりたにゃーり

Comment

お元気になられたようで何よりです。
これからも体調を崩されないように気をつけて下さいませ。
2009/07/18 17:45 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
新曲楽しみにしてます
でも体調は崩さないでくださいねっ

ところで、HPの「歌」のところをクリックしたリンク先で、NOT FOUNDと出るんですが…
2009/07/18 18:55 | URL | とくめい #jJZIls/k [ Edit ]
2009/07/18 19:45 | URL | ●テラピコス #NoE4/3g2 [ Edit ]
ヤター!
和歌山いらっしゃいませww
白浜のどこいくんですかね?
しららはまとか
海ですか?

ドッキドキですね←
2009/07/18 22:51 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
復活おめでとうごさいます!良かったです´`
カラオケに入るとなったらもううはうはですね。
これからも体調にはお気を付けくださいませ!
2009/07/18 23:10 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
うわww俺のメガネに激似www
2009/07/25 21:03 | URL | けながいぬ #UBfAEqtk [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
