S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



十一作目「心の形」



新曲できました。

えらい久しぶりです。

2ヵ月ですが。

よろしければ聴いてやってください。



以下、曲の概要。



ラブソングです。

こーゆーの作るの苦手です。

「惨事~」の時もそうでしたが

歌詞とか書いてる最中に

「うひゃあ!恥かしっ!」

ってなります。

でも夏なんでこんなんなりました。

いいじゃない。夏なんだから。

照れ隠しごまかしごまかしです。



ホントはもっとノーミソ空っぽにして

ヨダレをたらしながらな

アッパラパーに作りたかったのですが

えらい肩に力が入ってしまいました。

気合が空回りしてしまいました。

でも三球三振フルスイングで気持ちいいです。

もっといい曲になるかと思ったのですが

変な方向にランナウェイしていきました。

タイガーウッズも思わず「ファーッ!」と叫びます。




音作りがわけわかんなくなってしまいました。

楽器もいつも使っているのと全く違いました。

2ヶ月初音さんをいじらなかっただけで

いろいろ忘れてしまいました。

反省点多すぎです。

次につなげます。



とりあえずリハビリ一発目ということで

よろしくさんです。

ではでは。
なーつなつなつなつここーなーっつ | HOME | 和歌山から帰ってきました

Comment

かっこよかったです
2009/07/23 04:34 | URL | #RrjAJYqs [ Edit ]
まさかこの時間に来ると思ってませんでした!
凄く良い曲です!
2009/07/23 05:21 | URL | mono #- [ Edit ]
体調もう良くなられたんですね。良かったです。
これからもお互い精進しませう。
2009/07/23 05:35 | URL | ゆに #- [ Edit ]
コメント早すぎだろ皆・・・w
RADWIMPSのソクラティック・ラブって曲を思い出したよ。
「心の形」も爽やか青春系に見せかけて哲学的でした。
2009/07/23 05:42 | URL | 4042 #- [ Edit ]
新曲キター!!!

全力で聴きますとも!
そして歌わせてくださいwww
2009/07/23 05:50 | URL | mat #- [ Edit ]
新曲聴きました。これは…、大好きです!
音もさすが迫力のギターで大好きです。参考にさせていただきたいものです。
これからも新作楽しみにさせていただきます。
2009/07/23 09:12 | URL | lavis #- [ Edit ]
ちょっと出遅れた;
最高です…++
これからも頑張って下さい!
2009/07/23 09:13 | URL | かりん #hEaTLN.6 [ Edit ]
みんなコメントはえーww

日記読んで久しぶりにPC起動しました。
夏いですね。毎度素敵な曲をありがとうございます。
さっそくipodいきですw
2009/07/23 09:37 | URL | さいと #- [ Edit ]
やっぱり梨本さんの音、だいすきです*
サビに入った瞬間グンと引き込まれていきました。
耳がきもちいーです。
2009/07/23 10:14 | URL | ゆー #POQ5NLzM [ Edit ]
で、出遅れた!
新曲おめでとうです!!
ニコさんがずっと読みこんでてまだ聞けてませんが大興奮です。
お疲れ様でした!
2009/07/23 12:13 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
聴きましたよ~
サビの入りシビレました!
俺もがんばらにゃあ。
2009/07/23 12:22 | URL | 36g #- [ Edit ]
お久しぶりのコメントです。
新曲すごい・・・です。
これはなんか刺さります。
これからも応援してます。体調にはお気をつけて。
2009/07/23 14:42 | URL | #- [ Edit ]
初めまして
ずっとストーカしてました
勇気を出してコメさせて頂きます

新曲おめでとうございます
新曲もやはり素敵です
もうやばいです
幸せです 
ありがとうございます
永遠に応援してます
2009/07/23 16:41 | URL | 杏 #s5RVRKAk [ Edit ]
新曲ききました
グアー!!ってなりました
サビでガッ!!と首つかまれた気分です
きもちいいです
だいすきです
たくさん聴きます
すてきな曲をありがとうございます
2009/07/23 17:28 | URL | 梶 #- [ Edit ]
二回目です。こんにちは、梨本さん。
テンションが最高潮です。が、出遅れてしまいましたorz

新曲おつかれさまです。
夏らしい明るい曲なのに梨本さんっぽいなあって思わせる曲だな、というのがわたしの感想です。
もっとはっちゃけて言えば耳が!耳が!幸せ!です。

上のかたに倣って、永遠に応援してます。
それでは。
2009/07/23 17:29 | URL | おお #- [ Edit ]
うわぁ、きてたw

梨本節炸裂ですなー!!
聴いてて気持ちいいです(*´∀`*)
なんかこう、苦い思い出がよみがえってきたりもしますが…。
ホント素晴らしい曲ありがとうです♪
2009/07/23 18:31 | URL | めち #AgR2F162 [ Edit ]
うはー
すごくいい曲でした(・ω・)
なんかもう、グサリと来ました。
吹っ切れた気がします。
これから夏本番ですしいっぱい楽しんでください(´∀`)
2009/07/23 19:24 | URL | れもん #- [ Edit ]
新曲ごちそうさまでした^^
メロディーやら歌詞やらもの凄く美味しかったです…!
皆様と同じくサビの入りでこう…ガッとなにかをつかまれました。

短文ですが、皆様沢山かかれているようなので言わずとも全て伝わる気がします^^

ありがとうございました!!
2009/07/23 19:40 | URL | 学星 #kwzMfkEo [ Edit ]
新曲ききましたー
青春の甘酸っぱい味がしました(´∀`)笑
サビで全身に鳥肌きました。
引きこまれる感じが、たまりませんでした…!!

これからも頑張ってください^^
2009/07/23 20:41 | URL | #- [ Edit ]
初めまして十名(トナ)と申します。
つたない言葉しか思い浮かびませんが、あたなの曲が大好きです。
新曲が発表される度にipodに入れ、農作業をしながら聞いています。
余談ですが「トマトにモーツァルトの曲を聞かせると糖度が上がる」なんて事例があったりするので、試しに家のトマト(家庭菜園ですが)に梨本さんの曲を聞かせてどうなるか実験中です。なんだか甘味より旨味が増えそうな気がします。
それでは今後の活動も期待しています!長文失礼しました!
2009/07/23 22:20 | URL | 十名 #- [ Edit ]
すっごい良い曲でした!
ピアプロアップ楽しみにしてますー!
2009/07/23 22:29 | URL | さいぼん #- [ Edit ]
お久しぶりです!
新曲聴きました…!やっぱり梨本さん大好きです><
サビで鳥肌がたちました…!拙い言葉でしか言えないんですが…;ω;
これからも体調にはお気を付けくださいね~
2009/07/23 22:32 | URL | やっこ #- [ Edit ]
初コメ失礼します;

新曲良かったです!梨本P大好きですw
言葉では上手く言い表せないけど、梨本Pの曲大好きです><
これからも楽しみにしてますw
2009/07/23 23:12 | URL | 黒。 #- [ Edit ]
初めて書き込みます。
新曲、どえらい衝撃がありました。
俺も思わず「ファーッ!」と叫びたくなりました。
でも夜中に「ファーッ!」はマズイかと思ったので、
ここにお礼の書き込みさせていただきます。
新曲ありがとう!
2009/07/23 23:39 | URL | 来ライン #/.OuxNPQ [ Edit ]
初めまして。こんばんは。
新曲うはぁーってなりましたw惨事のハニーも大っ好きなんですけどこっちも凄い好きです!!!!

これからも楽しみにしてます!!!!お体に気をつけてください´・ω・`
2009/07/24 00:26 | URL | へいみん #- [ Edit ]
やっぱり梨本Pの曲はゥチにドストライクだと
改めて実感させられました。
うわぁ。。。
って中盤なるのに、あきらめないトコロがすごい心地よいです!!

これ聞きながら仕事行きまっす!!
仕事なんかにゃゥチも負けません!!
2009/07/24 01:12 | URL | 123 #PEk3RWK6 [ Edit ]
でおくれた・・!新曲うpお疲れ様です!
相変わらずGJ・・良い曲でございました^w^
サビのもりあがりがすごい好きです
動画もハートがかわいかったw梨本Pの動画センスにはいつも感服します
素敵な曲ありがとうございました!
2009/07/24 11:01 | URL | 9071 #eqP7eH0Y [ Edit ]
もんのすごいラブソングでしたw
真っ直ぐすぎて…なにか得体のしれない黒いものが貫通しましたw
余裕で梨本Pカラー!!楽しみに待ってたかいがありました><
2009/07/24 11:39 | URL | はなふんふん #- [ Edit ]
新作聞きいました!
こういうのもありだと思います^^
そして最後のくだり・・・さすがです!
もう大好きすぎます!これからも影ながら応援しております。
頑張って下さい!!
2009/07/24 14:53 | URL | Dioせんぱい #- [ Edit ]
梨本さん、初めまして。
新作「心の形」聴きました。

淡々としたミクの声とサビのメロディが好きです。
途中、あああ!と叫びたくなりました。
それでも前向きな所と不器用さが胸にグッときました。

なんだか嬉しくなって書き込みにきてしまいました。
ありがとうございます。
2009/07/24 15:37 | URL | 甲板 #- [ Edit ]
出遅れましたが、新曲とても素晴らしかったです
ハートわしづかみです。がっつりです。
梨本さんの曲の曲調も歌詞もPVも大好きです。もちろん梨本さんご本人も大好きです。
新曲お疲れ様でした!
2009/07/24 18:50 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
新曲ほんとに最高です。

学校の人間関係の、いわゆるメインストリームから
外れたところにいる主人公に図らずも感情移入してしまいましたし、
理不尽な目にあってもあきらめない姿勢にはもう・・・。
それがキャッチーでちょっと悲しげなメロディに乗せられて
なんだか感情の奥のほうに呼びかける歌です。

いい曲をありがとうございました。
2009/07/25 12:21 | URL | kellow #NkOZRVVI [ Edit ]
こんばんは。
遅くなりましたが、新曲聴きました。
すごい、良かったですv
主人公の前向きな姿勢に感動しました。
いい曲、ありがとうございました。
そして、お疲れ様です。
2009/07/26 19:14 | URL | ぶち #- [ Edit ]
遅くなりましたが、
梨本Pあいしてる!!!新曲たまらんす。
2009/07/27 20:23 | URL | wowaka #- [ Edit ]
斜め45度から眺めています。ありがとう
2009/07/28 23:08 | URL | #- [ Edit ]
梨本pさんの曲すべて!!大好きです!ニコで毎日聞いてますよ~。 心の形はとても切ない曲ですね・・・
2009/08/10 15:43 | URL | maron #q62bxg6k [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
