S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



何も無い日その○

梨本づゅぼれぐぼあ。

パワプロのサクセスやってたら

いつの間にか夜になってたよ!

orz

今日から大学は夏休み。

人生で最後の長い夏休みでしょうか。

来年の夏はどんなことになってるのでしょうか。

不安で夜も眠れません。

だから朝方寝ております。

あー。

酔ってます。酔ってます。

何もする気がおきねぇです。

でゆでゆでゆでゆでゆわっ。

実家いつ帰ろうか。

深夜バスは辛いな。

早く千葉に帰りたいなぁ。

九十九里で泳ぎたいなぁ。

なぁなぁなぁ。

ブログ、たくさんのコメントあざあっす。

合宿と試聴 | HOME | なんかいろいろ更新しました

Comment

ほんとに酔ってますねwwお疲れ様ですw

是非千葉におこしくだせえ^^
2009/07/29 11:20 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
今日から夏休みなのですか
こっちは結構前から休みですー

深夜バスって怖いですね なんか
千葉行ってらっしゃいです
2009/07/29 13:24 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
