S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



22年目のシーズン、でだし不調。

aha.jpg
宇井です。

梨本です。

ぶふぉえあ。

何か問題ありますでしょうか。

たくさんのお祝いのコメントあざあっす。

たくさんのお祝いのメールあざあっす。

なんだかたくさんの妹さんが一気にありがとうございます。

時々弟さんとか姉さんとかもありがとうございます。

大家族の心境でございます。

鏡を見たらニヤついた顔がそこにあったのは内緒でございます。

いかん、浮かれてしまった。

すみません、酔っ払っております。

酔っ払ってクスリを飲んではあきません。

私、誕生日早々病院にお世話になりまして

いつもの内科、消化器科ではござーせん。

皮膚科でございます。

先日、大学の友人と河原でバーベキューをさせていただきまして

翌日、体中に虫指され跡ができまして

よしだくん、すこ、じゅんちゃん(みんな大学の友人)に

「お前の背中きもっ!」と言われるほどでして

その数、80箇所の虫指され。

これはいかん。痒い。眠れん。死ぬ。

もしかしてアレルギーかしらん。

と、いうわけで、病院に行ってきました。

バースデーホスピタル。ありがとうございます。

塗り薬をいただきましたが

一人で背中は塗れません。

俺「すんません。ぬり薬をいただいても、背中は一人で塗れません」

女医さん「鏡を見ながら塗ってくださいwwwwwww」


そうですか。かがみんを見ながら塗ればいいんですか。

だから僕は、これを見ながらぬり薬を塗ります。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

いやん!なんかエロティック!

ぬり薬のベタつき感とか!

抑えられないかゆみとか!

思うように塗れないもどかしさとか!

いい具合にMっ気を刺激される!

やめてっ!ツンデレたまらん!

まさか、女医さん、これを見計らっての・・・

なんという遠まわしなSMプレイだ!!

ナースさんもいいけど

女医さんもたまらないよね!



こんな22歳、いかがでしょうか。

僕はもういたたまれないです。

あと、新曲ですが

さわやかなメロコアチックな夏ソングか

ドロドロした油まみれな下ネタソングか

どちらがいいでしょうか。

もー僕はダメです。

22歳早々ダメです。

今日買ったはずのダシ巻き卵が見つかりません。

捜してきます。

ホントありがとうございました。

ではでは。

こっぽらああああああああ!!!!!!!!!!!!



追記

ダシまき卵、テーブルの上にふつーにありました。

さっきまで「神隠しじゃああああ!!!」と叫んでおりました。

こんな22歳です。ハッピーです。
悲劇は続く | HOME | 22歳になりました

Comment

神隠しwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう神隠しを題材に曲作ればイイトオモウヨ
2009/08/05 02:05 | URL | #ki0.Kfrk [ Edit ]
虫刺され!!!
お大事になさってください。
僕は女医さんやナースよりは患者さんがいいと思いますwww

新曲・・・梨本Pの曲で下ネタが激しいのってあんまりないと思うので
下ネタがいいですwww
2009/08/05 05:40 | URL | mat #- [ Edit ]
ブログ読んでたら、無性にヘッドロックかけて落としてやりたい衝動が・・
梨本さんて可愛らしいですね(笑)
新曲、別の顔が見れるならなんでもいいです
でも、できればグロくない方向で・・
それでは背中、お大事に
2009/08/05 07:48 | URL | #- [ Edit ]
お大事になさってくださいね><80箇所も虫刺されとか想像するだにおぞましい…/(^o^)\
夏場の発疹はしんどいですよね…生き地獄頑張ってください 冷夏でヨカッタ!
新曲はもういっそどちらmげふんげふん
欲張りました
楽しみにしてます(・∀・)
2009/08/05 10:22 | URL | 9071 #Q9KokfHM [ Edit ]
爽やかな夏の神隠し下ネタ和風ロックにしたらいいとおもいます^^
サムネも黄色で!

お大事にしてください(>_<)
2009/08/05 11:44 | URL | なこ #MvSKUjhA [ Edit ]
私は蕁麻疹出る人なので常に薬常備ですw

遠まわしなSなんてSじゃないですよ・・・!

あ、下ネタがいいでs(
2009/08/05 12:11 | URL | みずそら #- [ Edit ]
虫はやっかいですよね
80個所ってすごい 御大事に
背中・・・頑張って塗って下さい

新曲ですか
梨本Pの作った曲なら
なんでもいいのですw
楽しみにしますよー


蚊になら刺されますよ

2009/08/05 15:29 | URL | 杏 #- [ Edit ]
80ヶ所…気を付けて下さい〉〈

神隠しww
梨本さんホントに面白い上に可愛いです(*´∀`*)v

新曲…どろどろ下ネタは是非聴いてみたい…+←
 
ではお大事に(・∀・)+
2009/08/05 17:56 | URL | かりん #hEaTLN.6 [ Edit ]
いたたまれなくなります。
叙情を含む下ネタソングでお願いします♪
2009/08/05 22:30 | URL | リリー #U7CTLDyk [ Edit ]
かがみんww
80箇所ですかwお大事にw

新曲下ネタがいいでs(殴
2009/08/05 22:31 | URL | 黒。 #- [ Edit ]
時期的に"夏"からでお願いします!!
2009/08/06 01:02 | URL | 銀姫 #- [ Edit ]
こんばんは。
虫刺され、大変ですね。
一箇所でも痒いのに、80箇所って・・・ああ考えただけで痒い!!
お大事になさってください。
新曲、基本的に梨本さんが作ったのなら何でもいいですが
出来れば下ネタがいいでry(ゲフンゲフン!)
ではでは。
2009/08/06 20:47 | URL | ぶち #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
