S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



悲劇は続く

200908062058000.jpg200908061927000.jpg200908061926001.jpg
ガス止まりました☆

スヌーピーは僕です。

チャーリーブラウンは「まのさん」です。

どうも、梨本です。

ところで皆さんは、

蛇口の【お湯】をひねりまして

待てど暮らせど【水】しか出てこないときの絶望感を

ご存知でしょうか。

シャワーを浴びようとウキウキ気分で全裸になったにもかかわらず

風呂場では夏の少しぬるい

ただの水道水しか出てこないときのショックは

なかなか身にこたえます。

そりゃー3ヶ月も滞納してりゃーガスも止まります。

気づいたら3ヶ月って。

だから僕は友人の家の風呂を借ります。

だから僕はスーパー銭湯に行きます。

お風呂は日本人の心です。気持ちよい。

やはりシャワーだけでは駄目です。

お風呂に入りましょう。えぇ入りましょう。

あした、身支度を整え

あさって、甲子園で野球を見まして

しあさって、夜バスに乗り込み

すあさって、千葉に帰ります。

甲子園、楽しみです。

注目は甲子園常連高の常総学院。

強豪の集う沖縄代表興南。

で、地元千葉の八千代東。

特に千葉県勢はどの高校も全体的にレベルが高く

甲子園出場校が毎年コロコロ変わってたりします。

今年は初出場で公立の八千代東ということですが

あなどるなかれ、今大会の台風の目になるやも知れません。

県予選見たわけではないので詳しく知りませんが。

楽しみです。アルプスで応援したいと思います。

それでは、好き勝手書いたところで私は寝ます。

おやすみなさい。
2009・夏、千葉の陣。 | HOME | 22年目のシーズン、でだし不調。

Comment

えっと、色々ツッコみたいところはあるんですが敢えて1つだけ

寝るの早くないですか?
2009/08/06 21:41 | URL | キューピー #- [ Edit ]
こんばんは。すごくタイミングがばっちりでテンションがMAXになりました。

ガスが止まる・・・世の中にそんなことが起こり得るのですね。
わたしは実家におりますので親の脛をかじりにかじって大満足なわけですが。
風呂はいいものですね。最近シャワーばかりでしたので、久しぶりに湯船につかろうかと思います。

野球のことはよくわからないのですが、高校生ってだけで素晴らしいですね。友人がそこら中を応援しています。

おやすみなさい。
2009/08/06 21:42 | URL | おお #- [ Edit ]
ガス、頑張って下さい。としか言えないです;
まだ親と一緒に住んでるんで;;

野球楽しんできて下さいね><
私は大阪府民なんでPLを応援しまs(ry
2009/08/06 23:07 | URL | 黒。 #- [ Edit ]
今年の甲子園は友達のお兄ちゃんの友達の弟が行ってる所が出るらしいです。
別にその弟さんが出るわけじゃ無いらしいですw

私はまだまだ子供なので家族と住んでますので止まった事は無いのですが...
ガス止まると不便ですよね!?
料理出来ませんよっ!(妹が<-

とりあえず、新曲よりガスを優先すべきだと思いました。

おやすみなさい!
2009/08/07 00:12 | URL | みずそら #- [ Edit ]
ついに止まりましたか・・・・・
ガス、頑張って下さい。むしろこれを曲にしても良いと思います。
大変そうですが、また体調崩さぬよう、お気をつけて下さいね。
2009/08/07 01:35 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
冬にガス止まった時は泣きそうになりました…;
貧乏人、つらいです〉〈

甲子園生観戦いいなっ!
野球好きとして羨ましいです++

では体調にお気をつけて(・ω・)+
2009/08/07 06:02 | URL | かりん #hEaTLN.6 [ Edit ]
ガス止まったのですか・・・
銭湯なども新鮮でいいと思います

甲子園ー
楽しんできて下さい
2009/08/07 21:15 | URL | 杏 #- [ Edit ]
ガス止まってしまったんですね;;

ついに千葉に帰ってきますか!
ういさんの実家と私の家が結構近いので、ばったり会えないかなー
なんて日々妄想しております^^
2009/08/07 21:34 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
甲子園の季節ですねー
八千代東は八千代在住の私が進学を検討した高校でもありましたって関係ないですねはい
ではではおやすみなさい。
2009/08/07 22:04 | URL | #- [ Edit ]
3ヶ月くらい待ってくれないんですかね。
逆に言えば2ヶ月はセーフなんですね。
2009/08/07 22:13 | URL | 36g #- [ Edit ]
はじめましてあなたのファンの一人です

ガスが止まったのが夏でまだよかったです…ね
冬に凍えてそのままいなくなったらショックですよ
お友達におんぶにだっこで頑張ってください

甲子園は、俺は家でおとなしくニュースにかじりつきます
俺の分まで応援してきてください

2009/08/08 00:08 | URL | ごま #mvcB0rpk [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/08 00:27 | | # [ Edit ]
発想を逆転させるんだ!
曲作り用のネタが出来たと思えばいい!
自虐にはかわりないけど。
2009/08/09 11:16 | URL | #- [ Edit ]
ガスが止まったんですか…
冬だろうが夏だろうがかなりのご負担なのでは?
と感じています(・ω・)
しかしながら銭湯もなかなか粋なものです。
ポジティブに楽しんでください!
2009/08/09 14:36 | URL | れもん #- [ Edit ]
あぁ!すいません;
誕生日・・・かなり遅れましたがおめでとうございます^^;

ガスの方は・・・ほら自分のおな(ry
お風呂はやっぱいいですよね♪
2009/08/11 01:32 | URL | ゆうじぃ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
