S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



2009・夏、千葉の陣。

実家帰ってきました。梨本です。

胃がいてぇ。胃がいてぇよぅ。

かーちゃんの飯がうまくて食いすぎて

胃がいてぇよぅ。

うれしい悲鳴であります。

22歳になってからとにかく悪いことが続きます。

虫に刺され、ガス止められ

あとは一人暮らし先のベランダに蜂の巣ができてたり

甲子園で八千代東が負けてしまったり。

いやいや、負けてしまったとはいえ

八千代東の野球はグッと心に来ました。

これぞ高校野球!という、すばらしいゲームでした。

生で見れてよかった。ありがとうございます。

胃がいてぇよぅ。

あと現在、家がなかなか大変なことになっておりまして

明るい話題ではないので自重させていただきます。



さてさて、バイトをします。

初音さんのCDを作ろうぞ作ろうぞと言ってる割に

なかなか前へ進めません。

その一番のネックが金銭面。

とにかくお金がない。一人暮らし先のガスが止まるほどに。

そろそろ電気も止まるのではないだろうか。

ケータイもやばい。

親にお金を借りようかとも考えましたが

それはあまりにも情けない。

短期バイトをしましょう。

どなたか、バイト紹介していただけませんでしょうか。



スペック

名前
梨本うい(仮名)

性別、歳
22歳♂(紳士)

長所、短所
ママチャリで大阪から千葉まで帰れる程度の体力。
朝はめっぽう弱い。服がでかい。

希望
千葉県内、もしくは東京都内。
できれば当日払い可なところ。
怖い人がいないところ。
時給は特に希望なし。



いかがでしょうか。

もしなかったらまたマリンスタジアムで人員整備するぞ。越智キャッツ。

とにかく実家に帰ってきたらお金使わなくて済むから助かる。

飯がうめぇぞ!

でけーテレビでアニメ見れるぞ!予約できるぞ!

バイトすっぞ!

おう!

疲れました。寝ます。

バス車内、前の座席に座ってた女性二人の

いい感じに焼けた肌がすばらしかった。

おやすみなさい。
ダメな日 | HOME | 悲劇は続く

Comment

CD!!??出たら多分5枚は買います!!(興奮
しかしなんといってもお金はやはり大切ですね・・・^^;
私の働いてるホテルには逆にバイトが欲しいくらいです
愛媛じゃなかったら余裕で大阪までスカウトしにいくのに・・・!!
とりあえず今は実家の温かいお湯で体を癒して下さいね(^^)
長くなりましたがそれでは
2009/08/10 03:56 | URL | 葵 #- [ Edit ]
いつも陰ながら読んどります応援してます。
携帯からじゃコメントもできなくてね。ROMってたけど、困ってるみたいだからPCからここおk。
バイト紹介するよ?ぐちまんもやってる日払いのバイト。
いつまでいるの?16日過ぎくらいから特に忙しくなってくると思うから入れると思うよ!
気になったらメールして!携帯なくしてからメモリーも飛んでて;;
2009/08/10 04:51 | URL | コグマ大沼 #- [ Edit ]
CDとは楽しみですね^^
バイトのことは良く分かりません;;すいません・・・
2009/08/10 12:09 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
CDでたら買います
絶対\(^O^)/★

バイトはよくわかりません(p。・ωq)
2009/08/10 17:19 | URL | しき #SFo5/nok [ Edit ]
CDでたらもう買いまくりますよ
胃痛いって大丈夫ですか;
もう寝てるしかないですね

バイトですか
自分バイトできる歳じゃないのですorz
ママチャリで大阪から千葉ってすごいですね
2009/08/10 17:57 | URL | 杏 #- [ Edit ]
御飯がおいしいのは最高ですねー胃痛でも!
お大事になさってくださいませ

短期のバイトは意外に少ないですよね…あまり詳しくはないのですが!
そしてママチャリで大阪から千葉まで行ける体力って相当なものですよね…?!
なんのバイトでも行ける気がします。頑張ってくださいね
2009/08/11 00:40 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
CD!欲しいです!!
ママチャリで大阪~千葉って鉄人じゃないですか。
マッスルミュージカルとか出たらいかがです。バイトでw
2009/08/11 15:30 | URL | 36g #- [ Edit ]
それは由々しき事態ですね。お察しします
程々に頑張って下さい
何事も程々が大事ですよね
2009/08/11 23:06 | URL | #- [ Edit ]
長所凄すぎワロタ
千葉で当日払いなら派遣とか倉庫とか山のようにあったはず
広告とかに良く書かれているぞ
あのへん海近くなら工場とか多いしね!
何なら賃金安い派遣教えるけどさw
2009/08/11 23:26 | URL | flowrevlis #- [ Edit ]
服がでかいw笑ったwwwていうか梨本pが男だって知らなかった←
実家はいいよね。 ていうかくたばれPTA借ります。
2012/03/22 20:45 | URL | 仮蝸牛 #1m0Jmymk [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
