S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ダメな日

ギター壊れた。

ハンダもねぇ。

技量もねぇ。

金もねぇ。

時間もねぇ。

おらもー何もかもが嫌だぁー。

治んのかこれ。助けてとっつぁん。

ふざけるなふざけるな

ふざけるなあああああああああ。

もーマジでマジでマジでもー。

もー知らんよー。

さっき部屋の隅から羽音が聞こえたような気がした。

ゴキブリだったら死んでやるからな。

ジッポオイル飲んでマッチ飲んで死んでやるからな。

そんな度胸あるわけねぇだろうがボケがぁー。

今だったらゴキブリも殺せるかもしれない。

無理だ。あんなん殺せるわけない。

女みたいな悲鳴上げて家出してやる。

ちくしょー。

明日はいい日だー。

絶対明日はいい日だー。

東名高速だって壊れないぞー。

こちとらメンタル弱すぎるんだからー

すぐ弱音とか吐いちゃうんだからー

ガラスのハートでめんどくさいんだからー

そこのところ頼むよ神様ー。

デリケートによろしくよー。

毎日が大安でありますように。

バイト決まりました。ありがとう。



ふっかあああっつ | HOME | 2009・夏、千葉の陣。

Comment

ギター壊れた・・・って、えぇーーーーww
大丈夫ですか?ww

バイトがんばってくださいな~
2009/08/12 01:04 | URL | #sj93pB3o [ Edit ]
良くないことが重なるとこわいですね(´A`)
ギター、そんなに悪いんですか…?
梨本Pの明日がよい日であることを願います@@
2009/08/12 01:04 | URL | neco #- [ Edit ]
ギター壊れたんですか・・・(´;ω;`)
ゴキブリだったらあたしが倒しますよ
明日はいい日ですー絶対に

バイトおめでとうございます
頑張って下さいー
2009/08/12 01:30 | URL | 杏 #- [ Edit ]
バイト受かったんですね!おめでとーございます☆
あとGは退治してください^^熱湯かけるとすぐ死ぬそうです^^
2009/08/12 08:18 | URL | なこ #- [ Edit ]
バイトおめでとうございます!
Gは殺虫剤攻めにして新聞紙でひっぱたけば死にます。
今のイライラをGにすべてぶつけて叫びながらやると怖くなくなりますよ。
私もよく叫びながら戦ってました。
2009/08/12 12:42 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
バイトおめでとうございます(´∀`)
ハンダゴテなら100均で500円くらいで売ってますよ☆ハンダも材質によっては100均で手に入ります(・ω・)ただフラックスはなかなか100円では買えないのでホームセンターなんかでご購入下しあ
でもハンダでギター直るかはわかんないですけど…wwコツさえつかめばハンダ簡単ですよ\(^o^)/火傷に注意ですが
2009/08/12 14:15 | URL | 9071 #Q9KokfHM [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/12 16:31 | | # [ Edit ]
Gには洗剤がきくみたいです(笑)
洗剤を混ぜた水を霧吹きなんかに入れておいたら便利みたいですよー(バイト先の人に聞きましたww)
2009/08/12 19:41 | URL | やっこ #- [ Edit ]
ギター壊れたんですか!?
Gもいるかも!?
なんか大変ですね^^;

バイトおめです^^
2009/08/13 02:44 | URL | ゆうじぃ #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
