S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ふっかあああっつ

200908111750000.jpg200908122134000.jpg
よし、絶好調。

どうもこんばんわ。梨本です。

昨日散々「俺に幸せをおおおおお!!!!」

と嘆いておりましたが

復調でございます。

ギター治りました。

ありがとう!お父さん!

弾かないくせに治すのは得意なんだね!

ごめん!ありがとう!本当に感謝です!

んでもって土気のバーミヤンで

ひたすら友達とトランプやってました。

大富豪とかやってました。

僕もいかがなものかと思います。

んなわけで、

そろそろしゃんと録音します。

その前に、明日海行ってきます。

海だ海だ海だああああああ!!!!!

楽しみだああああああ!!!!!

あと、コメントにたくさんのゴキブリ対策法をいただきましたが

ひっぱたくだとか殺虫剤かけるだとか熱湯だとか洗剤だとか

んなことできたら苦労しないっす。マジで。

まず殺虫剤に書かれてるゴキのイラストでアウトです。

殺虫剤握れません。本気です。

ゴキブリホイホイも作れません。

不意に「ゴキブリ」という単語聞くだけで5cm飛び上がります。。

NHKにようこその1ページだとか

ドロヘドロの某キャラクターだとか

新のぞき屋の基地外だとか

もー全部アウトです。悲鳴を上げます。本を投げます。

助けてください。世界中からいなくなってください。

ちなみに、バイトの予定表は画像の通り。

○付いてない日がたぶん暇なので誘ってください。よろしくです。

明日は海だ。

海だああああああああああああ!!!!!!!!!!

早めに寝よう!

おやすみなさい!
玉やら鍵やら | HOME | ダメな日

Comment

私も「ゴキブリ」の単語が嫌いです。
なので某ハ○クロ風にホームステイと読んだり、某伊○幸太郎さんの某本風にせせらぎと呼んだりしてます。
濁点が多いのがいかんのです。
海楽しんできて下さい!
2009/08/13 09:59 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
すごくよく分かります。殺虫剤とかホイホイのパッケージってなんであんなリアルに描かれてるんですかね?
ハエの絵とかもマジ無理です。きもいしこわい。殺虫剤もホイホイも触れない。
最近ハチにおびやかされてるので、ハチ用の殺虫剤だけは触れるようになりましたが、やはりそういう生命の危機とかでもない限り無理なのかもしれません。
あと私も名前から無理です。見るのも聞くのも言うのも嫌です。
人に説明する時は仕方なく言ったりしますが、ほんと名前までグロテスクとかありえないですよね。

海は海でけっこうグロテスクな生き物がいたりしますが、それでも奴らよりは千倍はマシだと思います。
海楽しんできてください。
2009/08/13 11:49 | URL | raspberry #PkTBVWQs [ Edit ]
じゃあ*ついてない日に妹になりに行きますwww
2009/08/13 12:14 | URL | なこ #- [ Edit ]
じゃあ○付いてない日、
よしだくんと茄子とういさんで遊びましょう笑
2009/08/13 16:06 | URL | 茄子 #- [ Edit ]
ゴキジェットとかの絵のリアルさは異常ですよね
気持ち悪いったらありゃしない

海楽しんできて下さいー
2009/08/13 16:30 | URL | 杏 #- [ Edit ]
ギター復活おめでとうございます!
お父様すごいですね笑

私はこの前本物見てしまって
目つぶっても黒い塊が猛スピードで駆け抜ける映像が浮かんできます
トラウマです。こわいですね奴らは。
海楽しんできてください!
2009/08/14 10:00 | URL | つげ #mQop/nM. [ Edit ]
私も虫の類は苦手で…
考えるだけでもぞわりとしてしまいます。

…でもジョンソンはなかなかいいこです。
ショッキング!
2009/08/14 15:34 | URL | neco #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/20 18:50 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
