S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



玉やら鍵やら

海に行って2メートル近い波に身体を持ってかれて

幼女の膝元にダイブをかました22歳です。

梨本です。不可抗力なので仕方ありません。

ごめんね、おじょうちゃん。

嘘をつきました。

本当は僕じゃなくて「グロ」という友達がダイブかましてました。

幼女の膝元でとてもさわやかな顔をしていました。

僕がダイブかましたのは

腕に和彫りの入ったねぇさんでした。

海こえぇよ。タトゥー多すぎるよ。

波つえぇよ。太平洋やっべぇよ。

自然に翻弄されっぱなしでした。

とにかく日焼け跡が痛くてですね

肌が黒くてもうリア充になっちゃうよ。

アルシンドになっちゃうよ。

はい。

今日は今日で地元のお祭りで

すぐそばで打ち上げ花火を楽しみました。

音すげぇよ。ドッカンドッカンだよ。

アルシンドになっちゃうよ。

はい。

明日は夏コミに興味本位で行ってきます。

興味本位で行くほど軽いものなのかしらん。

ゴキブリの次の次の次くらいに人ゴミが嫌いなのですが。

大丈夫かしらん。

昼過ぎに行こう。

一曲録音終わりましたが

ギターソロがうまくいかない。

実家のパソコンがスペック低すぎる。

ノートが欲しいよー。

ノートが欲しいよー。

ノートが欲しいよー。

あまりに内容のない日記ですみません。

こんなんで大丈夫でしょうか。

「本日ラストのオナネタはDOAの霞だったZE!!」

くらいはっちゃけてたほうがいいでしょうか。

次回、「正しいラブラドールレトリバーの乳首の弄り方」

お楽しみに!

嘘です。

明日、正午過ぎビックサイトにて

長袖長ズボン全身真っ黒の黒縁メガネを見かけたら

鼻にグリーンピース詰め込んで、「フンッ!」と全力でぶつけてやってください。

きっと僕です。ミックスベジタブルでも結構です。

では、おやすみなさい。
コミケにて | HOME | ふっかあああっつ

Comment

夏コミ・・・だと!?
行くかどうか迷ってましたが
なんかグリーンピース買ってこようかなって気になってきました。
2009/08/15 01:50 | URL | キューピー #- [ Edit ]
こみけええええええええええ!!!!

くっそ行けない・・・orz
あ、野宮さんのCD友人に買いにいってもらいます。
楽しみだっぜ!
2009/08/15 02:01 | URL | mat #- [ Edit ]
いいなぁ夏コミ・・・!
何かお土産にかってきてくださ(ry

どんな作品でも受け入れますから!ぜひ家に帰ってきてからでもうpしてください・・・!

じゃああたしは鼻にグリーンピース詰めた梨本さんの太ももにダイブします。(
2009/08/15 02:16 | URL | みずそら #- [ Edit ]
DOAの霞ってやたらリアルやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

渋谷マンボーからお送りしますた。
夏コミで意識朦朧として
知らんおばちゃんの背中に止まった蚊を叩いて殺した。

ばちーんって。
2009/08/15 02:30 | URL | ぐわんげ #- [ Edit ]
ラブラドールは、撫でるものであって弄るものではありません
御愁傷様です
鼻にグリンピース十個くらい詰めて連射しに行きます嘘です
それでは残りの夏を満喫して下さい
・・捕まらない程度に
2009/08/15 08:20 | URL | #- [ Edit ]
梨本さん行くと知っていたら昨日友達の誘いを断らなかったよ!!
ナンテコッタイ。わたすも梨本さんのふとももにダイブしたいです。
毎年恐ろしいほど混む&恐ろしく暑いらしいので
お気を付け下さい。
新曲楽しみにしてます。
2009/08/15 10:19 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
私なら必ずグリーンピースはハヤシライスに入れますよ。
うぃさん(`・ω・´)
昔鼻に異物を入れて蓄膿症だかなんだかになってしまった事があり(ry

とりあえず海でかわいいヒラヒラの水着を着けた幼女に会いたいです。
2009/08/15 14:35 | URL | れもん #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
