S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム

スポンサーサイト


昨日今日の感謝、謝罪、反省。

昨日、今日のことについて沢山の方に

お礼とお詫びを申し上げます。

まず昨日の昼過ぎ、一人でコミケへ行ってまいりました。

正午過ぎということで、空いているかなぁと思ってましたら

かなり込んでてダウンでした。

野宮さんにCDをいただきまして

その後ボカロ関連の方々に呑みに誘われまして

お金もないくせにホイホイついてってしまいました。

作り手さん、絵師さん、歌い手さんなど

沢山の方々が来てらっしゃいまして

「ここに俺が居てもいいのだろうか」

と、僕は激しく怯えました。

しかし皆さんとても良い方ばかりで

とても楽しくお酒を呑んでしまいました。

楽しさのあまりにガバガバ呑みすぎて

途中から記憶が途切れ途切れでございます。

本当にすみません。ご迷惑かけまくってしまいました。

1次会、おごっていただきまして本当にありがとうございます。すみません。

コーラこぼしてごめんなさい。いびきかいて寝てごめんなさい。

2次会、50円足りなくてすみませんでした。

他にも沢山のご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

本当に本当に反省してます。すみませんでした。

それほど皆様方にご迷惑をおかけしたにもかかわらず

「また来てください」などとやさしいお言葉をかけていただきまして

ありがとうございます。ありがとうございます。

で、その飲み会が朝方5時に終わりまして

財布の中が9円になりまして

皆様方と解散してからATMに行ったのですが

先ほど日記に書いたようなことになりまして

一人、渋谷のハチ公前でパニクってました。

トラックの運転手の方に

「すみません、千葉まで送っていただけませんでしょうか」

と、直談判してみたり

ホームレスの方に

「すみません、僕の時計とあなたの自転車交換していただけませんでしょうか」

と、物々交換をお願いしてみたり

カップ麺食いながら歩いてた双子の外人さんと

外人さん「メトロ、シブヤステーション、ドチラ?」

俺「コノミチ、マッスグ、ランナウェイ」

外人さん「Oh!ワタシ、アタマワルイ、アリガトウ」

俺「アタマ、ワルイ、ミートゥー」

3人「HAHAHA!」

と、コミュニケーションを図ってたり

とにかくとことんパニクってましたら

マイミクのキューピーさんが僕のブログを読んでくださって

「助けに行きます!」

と、なんと日曜の朝っぱらから横浜から渋谷へ来てくださりまして

交通費1500円をお貸ししてくださりました。

もう、なんと感謝すればいいのやら

泣きそうになるほどありがとうございます。

ものすごくありがとうございます。

これほどまで追い詰められたのは今年初めてでして

帰り際、渋谷駅のホームで思わず声を殺して泣いてしまいました。

本当にありがとうございました。



以上が、昨日今日の一部始終でございます。

いろんな人にご迷惑をおかけしながら生き延びております。

自分でもびっくりするほどダメな人間です。

ただ、昨日今日とコミケ、飲み会

いろんな方にお会いできて

とてもとってもむちゃくちゃ楽しかったです。

もしご迷惑でなければ、また何らかの形でお会いできたら嬉しいです。

自分も次お会いするまでには

ちゃんとした人間になるように努力しますので

どうぞよろしくお願いいたします。

このたびは、本当にありがとうございました。

簡単ではありますが、これにて失礼させていただきます。

ではでは。梨本でした。



追記

ケータイ壊れました。

20回に1回くらいしか画面が表示されなくなりました。

できたらご連絡は、電話でお願いいたします。

それでは、失礼します。



追記その2

Maisieの楽曲

いかがだったでしょうか。
スポンサーサイト
ぼくあるばいとおおおおおおおおおおお | HOME | 渋谷脱出できました

Comment

色々お疲れ様でした。
マイミクさん優しいお方で本当に良かったですね^^
ういさんも無事で良かったです!
2009/08/16 20:33 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
まさかの名前出てて吹いたwww
割と脊髄反射的なノリで行ったのであんま気にしないでくださいw
今Maisieリピってます。なんでこうもツボなんだろう・・・
ではではまたお会いしましょう。
2009/08/16 20:58 | URL | キューピー #- [ Edit ]
梨本さん、大変でしたね・・・
優しいマイピクの方がいらして良かったです。
外人さんとのやり取りに爆笑しました。
これからは気をつけて下さいね。
2009/08/16 21:45 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
いやぁお疲れ様です。


全部きっと梨本さんの人徳ですよん


つうか

腹筋返せwww
2009/08/16 22:35 | URL | 凛 #- [ Edit ]
愛しい嫁にMaisieを買っていただきましたっwwww
24日に受け取ったらエンドレスリピートさせていただきます。
楽しみすぎて、楽しみすぎてっ!今夜は眠れません。
もう、女の子を寝かせないなんて梨本Pってば、罪は人です……←

とりあえずコミケお疲れ様ですっw
遠く北海道からうらやましげに見つめていました。
とりあえず梨本PのCDを早く聞きたいです、聞きたいです、楽しみですwwww
2009/08/16 22:39 | URL | 666。 #- [ Edit ]
無事に辿り着けたようで良かったです
お疲れ様でした
忘れられない夏の思い出が出来ましたね(笑)
2009/08/16 23:11 | URL | #- [ Edit ]
梨本節にボーカルも歌詞も雰囲気にぴったりで想像以上に良かったです。とくに『今日だけ』は超名曲だと思います。最後にこれは盛り上がらざるを得ないw名盤だと思います。
2009/08/17 08:51 | URL | kellow #NkOZRVVI [ Edit ]
相変わらず、石川啄木ばりの愛されキャラですねw
2009/08/17 22:48 | URL | 肩 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
