S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



ぼくあるばいとおおおおおおおおおおお

アルバイト

アルバイト(独語からの外来語: Arbeit)は、就労形態の一種で、

多くの場合正社員と比べて短期間かつ低賃金となる傾向が強く、

また一般的には期間の定めのある契約に基づき雇用される従業員を指す俗称。

日常会話などではバイトとも略される。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



そんなわけで、久しぶりにアルバイトへ行ってまいりました。

かれこれ8ヶ月ぶりくらいでございます。

私、知らない人とかかわる事が苦手でして

かといって工場も苦手なわけでして

正味、「アルバイトなんてしたくねーよ!奨学金と仕送りだけでぬくぬくしてーよ!」

というのが本音でありますが

何分、お金がございません。

一人暮らし先の電気、ガス、ネットはすでに止まっており

ケータイも時期に止まります。

さらには、壊れたケータイの修理費

大阪まで帰る交通費

挙句の果てには、バイト先まで行く電車賃すらござーせん。

これはいかん。

働かざるもの食うべからず。

てんで、派遣のアルバイトへ行ってまいりました。

おおう・・・足が痛い・・・。

一日で根を上げるこのヘタレっぷり。

どうもこんばんわ。梨本です。22歳です。

立派な大人になれるでしょうか。

将来がとことん不安です。

このアルバイトを、8月いっぱいまでやります。

おおう・・・ふぁんたすてぃっく・・・。

お金を稼ぐって、こんなにも大変なんですね。

皆さん偉いです。すごいです。頭上がらないです。

ヘタレ全快。どーもごぶさた梨本です。

立派な大人になれるでしょうか。

不安で夜も眠れません。

だから朝眠ります。

それだとバイトに間に合いません。

なんだってえええええええ。

くそう。こんなんだったら夏休み今までヨダレたらしてないで

もっと録音とかマスタリングの勉強とかしとけばよかったZE。

マスタリングって何ですか。

ミキシングとは違うんですか。

マスタリングもミキシングもエブリシングワカラナッシングで思わず海浜幕張でダンシングだ馬鹿野郎。

サルサ踊るぞこの野郎。

どこ行ったエドはるみ。

晴海ふ頭はどっちだ。

藤吉晴美が松来未祐さんだとは知らなんだ。

俺もうまい飯食って丸くなるぞこの野郎。

ぎゃーごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

なんだかよくわからなくなってしまった。

お金入ったら誰かスタジオ誘ってください。

おやすみなさい。
僕の妹を紹介します | HOME | 昨日今日の感謝、謝罪、反省。

Comment

マスタリングもミキシングもエブリシングワカラナッシングで思わず海浜幕張でダンシングだ馬鹿野郎。
サルサ踊るぞこの野郎。
どこ行ったエドはるみ。

↑ミルクティー返して下さい
アルバイト頑張って下さい。
応援してます
2009/08/19 10:28 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
梨本さんは十分立派な大人ですよ^^
バイト頑張ってください!

2009/08/19 13:04 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
梨本さんは素敵な御方だと思います

バイト大変でしょうが気合で頑張って下さい
2009/08/19 14:04 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
2009/08/19 19:08 | URL | 凛 #- [ Edit ]
1度、ブログで繋がってるPさん達とスタジオ入ってカラオケして飲み屋行きたいです。

あ、俺も金無いんだった。
2009/08/19 22:51 | URL | 36g #- [ Edit ]
作品が出たら購入代金を振込みに代えさせていただきたいと思っております。
2009/08/20 00:04 | URL | kellow #NkOZRVVI [ Edit ]
ういさんの溺愛するピーズはるさんのように、人生の保険のために調理師免許でも取ったらいかがでしょうか
2009/08/20 23:02 | URL | フキコ #- [ Edit ]
バイト頑張ってください!応援してます。生きるって大変ですね。
2009/08/21 01:05 | URL | (´∀`) #JalddpaA [ Edit ]
先日、職場体験をしたのですが、働く事はとても大変で、だけど働いた後はなんだか清々しかったです。

バイト、お疲れ様です。
8月いっぱいまで頑張ってください。
2009/08/21 01:11 | URL | みずそら #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
