S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



僕の妹を紹介します

200908221749000.jpg
べス、8歳です。

8歳、ロリですね。

血の繋がっていない

いわば義理の妹です。

そそりますね。

かわいいですね。

かわいいですよ。

こんばんわ。梨本です。

パソコンが重すぎて何もする気にならない今日この頃です。

ケータイ復活しました。ありがとうございます。

パソコンが重すぎて。パソコンが重すぎて。

もー何もしたくありません。

いくら掃除しようが重いです。重いです。

髪の毛切りたいです。

新曲も出さなくてそろそろ見放されそうです。

バッチこい。

スカイプって何ですか。

テレビ電話的なやつですか。

Cのブルースハープを見つけました。

これをどこかに入れたいです。

何も報告することはござーせん。

お金入ったらライブでもやろかしらんなんて思ってましたが

どこもかしこも高いんでやめました。

路上はホストに絡まれるのでやりたくござーせん。

路上に寝っころがっているのが

うちの妹のベスです。

この子が人間だったら

間違いなく結婚してました。

無邪気なツンデレちゃんです。

かわいいです。

元気です。さようなら。

甲子園決勝 | HOME | ぼくあるばいとおおおおおおおおおおお

Comment

とても可愛い妹さんですね
私も隣に寝っ転がりたいです

パソコン重いとなにもしたくなくなりますよね
2009/08/23 01:16 | URL | 杏 #BxQFZbuQ [ Edit ]
無邪気なのにツンデレなんですね。


パソコン重いと持てませんもんね。
2009/08/23 09:08 | URL | 凛 #- [ Edit ]
スカイプ→無料で喋れるネットの電話的な。パソコンとマイクがあれば出来ちゃう無料の電話。
無料なんです。素晴らしいです。

妹可愛いですね。私も欲しいです。
もしライブするなら
移動中の電車からストーキングしたいほど行きたいです。
2009/08/23 09:19 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
らららライブ...ですっ...て...!?
是非やってください。大阪まで飛んでいきます。路上だったらあたしが鉄パイプもって魔女っ子に変身してホスト撃退します。
2009/08/23 12:20 | URL | なこ #- [ Edit ]
ライブするなら飛んで行きます^^

妹さん可愛いですね^^わたしにもその位の茶色い弟がいます^Ч^
2009/08/23 13:38 | URL | なぎぬん #- [ Edit ]
妹さん可愛いですね
傍に居るだけで癒されるのは、奴らの不思議なところです
たぶん言葉が通じないのが一番のポイントですね
撫でてる時に「うぜぇ」と聞こえたら拳で殴ります
2009/08/23 15:51 | URL | #- [ Edit ]
ライブするのなら絶対行きたいですw大阪でよろしくお願いしますw

妹さん可愛すぎですwwツンデレww

2009/08/23 22:47 | URL | 黒。 #- [ Edit ]
そうですか。
ウチの妹は犬になってもらった方が
よっぽどかわいいです。現実の妹なんて要らない。
かわいいツンデレのわんわんの方がいいです(´・ω・`)
2009/08/24 16:28 | URL | れもん #- [ Edit ]
はじめまして
犬と結婚出来るなら私はいかがでしょうか。

失礼しました。
2009/08/24 22:46 | URL | 乙夜 #0MXAa2aA [ Edit ]
こんばんわ
うちにはミニチュアダックスのメスがいますよ。4歳の。可愛いです。
百合でもいいので結婚したいです。

見放したりしませんよ!パソコン重くても頑張ってください。夏休みが終わるのでケーブルだったら軽くなりますよ。
2009/08/25 01:36 | URL | みずそら #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
