S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

梨本うい

Author:梨本うい
無所属・新
nashimoto_ui@infoseek.jp

検索フォーム



甲子園決勝

甲子園決勝

すごかったですよね。

思わず叫んでしまいました。

そしたら母がびっくりして

「なに!?ゴキブリでたの!?」

と、僕の部屋へとノックもなしに駆け込んできました。

実家のゴキブリは主に母に退治してもらってます。

情けないです。梨本です。

9回2アウトからでも

どーにでもなちゃうんですね。

人生の教訓ですね。

甲子園、すばらしい試合をありがとう。

甲子園が終わったら秋はすぐそこですね。

今のところ動きという動きがない私ですが

9月か10月はお知らせすることが

多々あるかと思います。

不確定要素ばかりではございますが

なんかいろいろ大変です。

メールの返答また滞ってます。すみません。

明日からまたバイトでございます。

今はお金を貯めます。

それではでは。
メールについて業務連絡 | HOME | 僕の妹を紹介します

Comment

“諦めたらそこで試合終了”という安西先生の言葉を思い出しました(´ω`)イイハナシダナー
2009/08/25 14:10 | URL | neco #- [ Edit ]
甲子園凄かったですね。私も見てました。
興奮して一人で叫んでました。恥ずかしい。
お知らせ、楽しみにまってますね。
2009/08/25 16:40 | URL | 姫野 #- [ Edit ]
そうですね
ライブ云々より"じっと手を見る"生活の改善が先だと思います
大阪での梨本さんの暮らしは、昭和の苦学生を連想させて目頭が熱くなります
頑張って下さい...啄木さんところで地震、大丈夫ですか?
2009/08/25 21:29 | URL | #- [ Edit ]
凄かったですね…鳥肌が止まりませんでした。
 
お知らせ、楽しみにしてますね(>ω<*)
2009/08/25 22:12 | URL | かりん #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/29 15:25 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
